52074Digimoon
 リニューアル後にフル抹茶が見られたのが一度だけなので、これが消化率20%超えてるのかどうかも分からない…初日消化率の話からすると多分超えてはいるのでしょうが。
スポンサーリンク


[ファミ通 - ゲーム販売本数ランキング]

 初登場タイトル、「リングフィットアドベンチャー」と「牧場物語 再会のミネラルタウン」が僅差ながら消化率には差があるので、発注時点では牧場物語の方が有望と見られていたようですね。
 その割には売れなかったみたいですが。

 ついでに「ウィッチャー3」の任ッチ版も抹茶。
 どこの馬鹿がこんなに発注してしまったのでしょうか。
 誰がどう見ても任案件なので、実績稼ぎというのもあるのかもしれませんが。

 そして「デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」は4536本だった上に抹茶と悲惨な売り上げですね。
 PSVita版が初週2.5万本で2018年累計4.2万本、PS4版が初週2.1万本で2018年累計3.5万本だった(何れもメディクリ)のに比べると差が際立ちます。
 どちらの累計販売台数も抜かしたはずですし、そもそもデジモンCSが出るのもこれが初めてだった筈なのですが。
 ちなみにデジモンCSのオリジナル版(PSVita)は累計15万本を超えています。

 旧作ではイースIXが2.9千本を販売し累計6.1万本まで伸ばしており、ライザのアトリエはPS4版が2.5千本で累計6.6万本となったのに対し、任ッチ版は再出荷があっても2千本で累計は3.1万本、ダブルスコアのままですね。

カネイ一言製茶 静岡 川根茶 100g
・カネイ一言製茶 静岡 川根茶 100g
(Amazon)
 .