52057NintendoKaitoringo
 何かこっちのスレはクリティカルだったのか、昼過ぎぐらいの時間に速報スレを除けばゲハの勢いトップになってましたよ。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52060■■

識者『ラヴアール完全版、Switchの方が表記が先に来ているのは買取保証のため。任天堂は汚い』
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1571707888/

 しかしこのゲハにレス感覚で立てられる一山幾らのクソスレも「識者」「関係者」とか馬鹿の一つ覚えみたいでワンパターンですね。
 ニシくんが内輪で誰か持ち上げてる時の「予言者」(kewn改めさん)みたいなバリエーションは無いものか。
 炒飯好きゲハ新聞の人とかはなんて呼ばれていたのでしょうか。

 それはともかく、今回は分かりやすいんですよね。
 角川ゲームスって基本的に表記順としてはPlayStation→SwitchとなるのかPS先表記が多いのですが、

[4gamer - リリース: 戦車と犬と人間のRPG 新世代メタルマックス・ティザーPV公開「おかえりポチ!」帰ってきた戦闘犬“ポチ”の雄姿と再誕リボーンし過酷に生まれ変わった “新生デストキオ“に注目! /
 角川ゲームミステリー最新作『Root Film(ルートフィルム)』発売決定のお知らせ /
 Nintendo Switch/PlayStation 4用ソフト 恋愛シミュレーション『LoveR Kiss(ラヴアール キス)』発売決定!]
 今冬発売予定の第1弾『メタルマックスゼノ リボーン(PlayStation 4/Nintendo Switch)』



■『Root Film(ルートフィルム)』の概要
対応機種 :PlayStation 4 / Nintendo Switch



 Nintendo Switch/PlayStation 4用ソフト『LoveR Kiss(ラヴアール キス)』を発表いたしました。発売は今冬予定です。

 はい。
 ゲハ関連で機種表記順を人一倍気にすると言えばニシくんですよね、何しろゲーム本スレにスレ立てルールがあってもフライングで立ててスレタイやテンプレを弄ると度々話題になるぐらいですし。
 チカくんも気にしているので劣勢だから殊更気にするようになるのかもしれませんが、チカくんは現状ほぼ全滅していますし。

 軽ニシが売れてないって話題はスルーしようとしていたのにこちらは極端な反応を示すというのは、ニシくんがお布好きすぎるからというのもあるんでしょうけど、それ以上にゲハの設定では任天堂は買取保証(を見返りとしてPSハードへの展開を抑制するよう要求する事)などしていないという事にしようとしているからなのでしょう。

 日本一ソフトウェアの米国法人社長が堂々とその存在を明らかにしているにもかかわらず、そのような物は存在しない、捏造ダーと言い張り続けようとする神経がよく分かりませんが、必死で否定し続ければいつか新しいニ史観が定着すると考えて頑張っているのかもしれません。

 といって、角川ゲームスが自発的にメタルマックスやミステリーシリーズを任ッチマルチにするほどサードのソフトが売れるとも思えないので、任天堂からの優遇措置はあったのだろうとは思っていますけど。
 中でもLoveRだけが特別扱いっていうのは…実写コスプレゲー優遇と同様に任天堂自身がそういうの好きだからとか…?

ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・PS4 10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
(Amazon)
 .