52050Hagetcher
 なにしろ任ッチ版がハゲ散らかしている物で…(記事本文中に重めのgif画像が数枚あります)
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52043■■

 “スイッチャーの比較gif完成しました”
Switcher1
Switcher2
Switcher3

 “劣化させようと思ったらまずは草刈りなんだなぁ、勉強になるなぁ”
 “草刈り人力でやってるのかしら”
 “このPS4でもなんとか工夫して綺麗にした努力を全部無駄にした感”
 “お好み焼き!”
 “スイッチャーってゼルダっぽいグラに見えるけどわざと寄せてるの?”
 “同じ場所でやって”
 ┗“同じ場所なんですよ”
 “背景テクスチャがのっぺりしてゼルダに近付いてるしニシくんも満足やろ”

 そのまま貼ると左右にはみ出すのでちょっとサイズを抑えめにしていますが、画像を表示などで原寸大で見られる筈です。

 ゼルダ(BotW)に近い雰囲気に見える、というのはあれですね、草が…
 実際、雑に草を張りぼてに置き換えてるからこんなに脱毛症みたいなハゲ具合になってるのでしょうか。

 ニシくんこれでPS4版と見分けが付かなくて凄いとか褒めてるんだから逆に凄いですよね、頭をリングフィットアドベンチャーでシェイクしてしまったのでしょうか。
 元からだった。

サイバーパンク2077
・PS4 4/16 サイバーパンク2077
(Amazon)
 .