SIE
PS4

●ブログ
 [PS4/NSw/PC]「SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ」30分に及ぶPV第3弾が公開、DLCで他のアナザーガンダムからも参戦へ
  DLC第一弾でX、∀、AGEの参戦が発表。基本的に参戦する機体の戦闘アニメを見せるPVとなっています。

 [PS4]「十三機兵防衛圏」初回特典が追加、「プリンセスクラウン」DL版、PS4テーマ、イベント参加応募券。10月中の体験版配信も決定
  PS4テーマは店舗特典や限定版同梱のものとは別のものとなっています。

 [PS4]「Call of Duty: Modern Warfare」SIEJA独自CMに本田翼さんが出演、映像とインタビューが公開される
  メイキング映像も公開されていますが、30秒のCMの為にセットも制作されていたようです。


▲動画
 「DEATH STRANDING」特別編集映像“Connect” (YouTube)

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [旗色堂]任天堂、NSw版「幻影異聞録#FE Encore」の表現規制問題で規制そのものは伏せ“お詫び”、予約者へのキャンセル手続きを受け付けると発表
  さすが任天堂の神サポート。これ欧米で炎上してなかったらそのまま騙し売りする気満々だったんでしょうね。

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [スマ]アクアプラス、「うたわれるもの ロストフラグ」発表記念キャンペーンとして従来の3部作をADVとして無料配信
  この期に及んでスマに大分入れ込んでますが、果たしてどの程度まで行くものか。

[売り上げ等]
●ブログ
 [消化カン]2019/10/17発売タイトルの初日消化率は牧場物語ミネラルタウンが6割、スウィッチャー3が5割などと
  そもそも任ハード向けサードタイトルは発注が減らされるため見かけの消化率が上がったり…?任任現象ですか。

 [売り上げカン]任天堂オブアメリカ、北米地域におけるNintendo Switchの販売台数が1500万台を超えたと発表。ただしソースは任天堂
  14タイトルがミリオン、4タイトルが6ミリオン超えとの自慢も。ソフト売上はPS4に大差を付けられていそうですね。

 [売り上げカン]米NPD集計、2019/9はNBA2K20が首位、Borderlands3が2位。DQXISは20位にも入れずキャサリンフルボディより下に
  「Code Vein」は8位でDQXISよりずっと売れたようですね。


ファイナルファンタジーVII リメイク ファイナルファンタジーVII リメイク
「ファイナルファンタジーVII リメイク」(Amazon)

スクウェア・エニックス
プラットフォーム : PlayStation 4

2020年3月3日発売予定


ブログ
 [Xクレクレ]ニシくんがYsIXの任ッチ版が出ると思う根拠、“Steam版がないのが決定的”等と言い出しよく分からない
  海外では任ッチ版の方が売れているとか言い出したんですが、どこを探してもそんな話が出てこないし、ゲハ脳の恐怖か。

 [ブーメラン(任天堂らしい)]ニシくん“DQXISは海外で売れている”というスレを立てまくる→NPDのTop20にすら入れず
  挙げ句“海外で爆死した方が任天堂に有利”などと言い出す始末。サードのIP潰すんだけ堂目線ですか。


虚構推理(11) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
・虚構推理(11) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
(Amazon)

 ・ALINCO(アルインコ) エクササイズリング WB221 (Amazon)
20191018Ringin
 2019/10/18 - 日本で初めてフラフープが発売されたことを記念するフラフープ記念日でもあるそうです。
 そんな日にダイエットリング/エクササイズリングをパクったニンテンリングを出しちゃうんだけ堂とは。

スポンサーリンク