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 …でその間どうなるのかというと、敵が赤い光球として表示されてるってWiiU。
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[Polygon: Overwatch is too much for Nintendo Switch]
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 ゲームが始まった時、他のメンバーが赤いボールとして表示されていたという。

 奥の方にもあって駄目ですねこれは。
 キャラクターモデルがようやく表示されたのは試合が始まってから30秒ほどが経過して後のことだったそうです。

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 しかもそれは始まりに過ぎなかったのだというこちらの記事。

 ジョイコンを使えば操作ラグが酷いし、モーションコントロールが邪魔になる、何故かポータブルモードの方がフレームレートが安定していて、テレビモードだとガックガク(※任ッチの場合、テレビモードの見栄え重視でGPU負荷が増えるとボトルネックが発生するのか良くある)、ポータブルモードだと3D酔いしやすい等々…

 まとめとしては、
 “任ッチ版Overwatchのアピールポイントが新規ユーザーに向けたものであり、携帯性を提供する事は分かっているが、インターネットの接続状態が高品質である事を求められるOverwatchの良い点が死んでいる、ベターなのは他のプラットフォームでプレイすることで、もしそれが出来ないならゲームを改善するアップデートが来ない限りは買わないことをオススメする”
 とまで言われてますね。

 過去にはユーザーに寄り添い高品質なゲームを提供する事で信頼を勝ち得てきたと評されていたBlizzardがこんなものを出してしまうとは、任天堂買取保証金に目が眩むというのは恐ろしい物です。

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