51978CapcomXX
 手の平をくるっくるSwitchしているようですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51982■■

 “敵意剥き出し”
なんでカプコンはSwitchに対してやる気を一ミリも見せないの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1570726344/

ゲームはリアルなグラフィックが全て
それがカプコン思想でありソニーと一緒

任天堂はカプコンを買いかぶり過ぎた
カプコンみたいな大嘘つきのクソ企業は二度と信用してはならない
ニンダイでも二度とカプゲーは紹介するな


カプコンだけは任天堂に優しかったのに今じゃ他の会社と同じような感じになっちゃったね
寧ろ他のサードより冷たいまである

ま、それで全然構わんけどねw


ロンチからゴミ出してお茶を濁してたカプコンとかいうゴミメーカーになに期待してんの

 “構わないなら別に良いじゃん…”
 “なんでここまで怒り狂えるかってマジで自分と任天堂を重ねちゃってるんだよなあ”
 “大嘘つきってなんだよ”
 “PSPで大ヒットしたモンハンをタイトル統一宣言までして当時大して売れてなかった3DSに引っ張ってったのを見てずっと任天堂に易しくしてくれるなんて思えるのはお花畑”
 “カプコン全然任天堂に冷たくないと思うんだけど”
 “カプコン以外のサードでもスイッチ注力してる所なんて一つもないだろ”
 “行き着く先がなくなった乙女ゲーぐらいか”
 “日本一”
 “バンナム”

 ニシくんの場合バンナムあたりは許してないと思うんですよね、任ッチに対応しないタイトルも出すから。
 そんな事を言い出したら許せるサードがそれこそNISぐらいにならんかなとは思うのですが、まあニシくんの基準ガバガバですからね。

 後はカプコンが大事にしているのは明らかに金、それ以外は無いって会長自身断言してるのにそこからは目を逸らしているのは何でかといえば勿論任天堂様にとって都合が悪いからでしょうね。
 任天堂ハードでもサードがソフトを出せば売れるからサードが悪いとか滅茶苦茶な事を言い出すのがニシくんですよ。
 勿論藁人形論法じゃなく、ソースはお布好きすぎる人がまとめてくれています。
 仮に任天堂が2000万本買取保証をしたらまたMHを独占にしかねないのがカプコン…辻本会長が健在な内は総合的な判断も出来るので、もうここまで育ったモンハンを再び買取とはならない可能性が高いですが、短期的には。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・PS4 10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
(Amazon)
 .