51978Aozoran
 電車や病院、公園では飽き足らず避難所でも子供に大人気という妄想を逞しくするとかニシくんってアレですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51984■■

大型スーパー台風19号 嫌儲対策本部 ★72
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1570863814/

 …まずもってニュー速板が無断転載だらけのような気もしますが、一応嫌儲板なので

アウアウクー MMcb-2v/e (au回線MVNO)ニシが

・避難所にSwitch本体とプロコントローラー3台持っていったら子供達が目を輝かせてきたので、誘ったら早速スマブラのトーナメント大会が始まった
・お兄さんも子供に交ざってプレイ中
・たまには年の離れた子と遊ぶのもいいね、今何がブームなのかのリサーチも兼ねられる
・こういう時に日本の携帯ゲーム機があって良かったなと思っているこの頃

 等と…

 “あのさぁ”
 “平常運転で安心した”
 “避難所にゲーム持ってくる大人って”
 “子供のブームをリサーチしてなにするんだ?”
 “避難所で何のんきにリサーチしてんだよ”
 “1レスもされてなくて草”
 “ツイッターならバズりそう”
 “ニシくんプロコン3つ常備してるらしいね”

 まあ確かにプロコン3つってのは…
 任ッチプロコンって額面の電池持続時間は40時間なので長ッチ本体よりも遙かに長いですし、いくら故障し易いといってもそんなに持ってく必要がないんですよね。
 勿論ニシくんらしい虚言だろうと始めから考えてはいますけどこういう所でボロが出るのも任天堂らしい。
 避難所で音を出してゲームしていたら周りの迷惑にもなるでしょうし。

 リアルロリゲッター、青空ゼルダサイコ、マジモンの犯罪者などニシくんにも色々いますけど、任天堂様が公式に推奨している“みんなで盛り上がる”みたいなイメージとニシくんの澱んだ欲望が入り交じって非常に気持ち悪い事になっていますね。

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
・PS4 2/21 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
(Amazon)
 .