51964NHNS
 風が吹けばニシくんがエクストリームクレクレしてる。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51975■■

 “・ω・?”
[Twitter: ボルティン‏ @pikaapumon / Tweet2]

イースⅨネタバレ見てしまった。。。。恐らくこれ来年switchに移植発表来るわ。。。。switchにイースⅧを出したのもこれの伏線だと思うと全て辻褄が合う( ´ ▽ ` )ノ


【速報】欧州にテイルズオブシリーズのロゴが出願!!
スマブラにテイルズか!?
ドラクエもスマブラに出て海外で売れるようになったし今のところDLCにバンナム枠ないし最後がバンナム枠でテイルズって普通に有りそうだな( ´ ▽ ` )ノ笑

 “アライズクルー”
 “「ドラクエもスマブラに出て海外で売れるようになった」とかもう宗教みたいに全てを結びつけるな”
 “向こうだとテイルズ売ってなかったの?”
 “ジョーカー出したペルソナに触れないの草”
 “イースやったことないから知らないんだけど何か任天堂チックな物があるんですか?”
 “幻覚が見えたのかもしれんな”

 当然ながらイースIXの何でそう推察するに至ったのかは知りませんし知りたくもないですね。
 というか“ドラクエもスマブラに出て海外で売れるようになった”ってゲハde真実すぎて悲惨ですね。
 DQXISの発売から2週間が経っても売り上げに関して何ら発表しない時点で“売れるようになって”いるわけがないのに。

 ちなみにDQXIS海外売り上げに関する“だって事実じゃん”についてはこんなものがあります。
[当ブログ: [売り上げカン]英パケ集計、2019/9/28週はFIFA20が順当に首位を獲得、任ッチ版の構成比は1%。DQXISはPS4版初週から半減]

 2017年7月にDQXIが発売(海外では2018年8月)→2019年7月にドラクエシリーズの勇者達がスマブラSPのDLCキャラとして配信される→2019年9月にDQXISがグローバルで発売、英国ではPS4版に比べ初週販売本数が半減する=ドラクエもスマブラに出て海外で売れるようになった。

 これがゲハで現実見てきた結果ですよ、恐ろしいですね。

 というかニシくんこれ見てもまだ任天堂ファンはクレクレとかしないと言い張る気か。
 そもそもスマブラの“ゲスト参戦候補リスト”(任天堂作成)とやらがどう考えてもクレクレリストなのがひどいんですけど。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・PS4 10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
(Amazon)
 .