51964FTU
 一応消化率は2割を超えているっぽいですが。
スポンサーリンク


[ファミ通 - ゲーム販売本数ランキング]

 新作だと「ゴーストリコン ブレイクポイント」は消化率緑茶(40-60%)。

 「スーパーロボット大戦V」の任ッチ版は4213本の消化率抹茶(20-40%)で、2017年2月に発売されたPS4/PSVita版の初週合算18.4万本(メディクリ、eb調べ18万本)に遠く及ばない有り様に。
 DQXISが目じゃない販売比率の低さですが、スパロボって初週からあまり伸びない傾向もあるので、今後在庫を捌くのに苦労することになりそうです。

 「AMNESIA LATERxCROWD for Nintendo Switch」が発売された事になっていましたっけ?
 少なくとも30位の「DAEMON X MACHINA」の2062本以下なのは間違いない所ですね。

 ちなみにゲハ板には一昨日こんなスレが立ってました。
 勿論ソースはない。

【朗報】Switchの乙女ゲー、売れるようになる
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1570523445/

 ハード移行に消極的な女性向けADVユーザーを振り回しておいて
 “その内諦めて任ハードに降ってくるに違いない”
 みたいな事を考えていそうな辺りはとても任天堂らしい浅ましさですね。

 その他旧作11位以下は、11位に「イースIX」が7.5千本でランクインし累計5.3万本、WWZも7.2千本を販売し累計3.5万本、「ライザのアトリエ」はPS4版が6.8千本を販売し累計6万本に達したのに対し、任ッチ版は2.5千本で累計2.8万本と引き続きダブルスコア。

 DbDの任ッチ版は2.9千本で累計1.3万本と、WWZの国内PS4版との差が明白に。
 後は「ニンジャボックス」が2.2千本で累計8.2千本と、やっぱり任天堂ソフトじゃないから駄目でした。

 といった辺りでしょうか。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・PS4 10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
(Amazon)
 .