51956NintchLoad
 狸寝入りスリープを除けばゲームプレイ部分で十分以上にPS4に分があると思いますが…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51955■■

[Twitter: 鳥山とりを @toriyama_toriwo]

PS5が突如として発表されまして。高性能はとても期待していますが、起動、スリープからの復帰を激早にしていただけると僕でも気軽にプレステで遊んでみたりVRで動画を観たりしたいです。

現状では同じソフトが出てるならスイッチを選んじゃうし、VR動画はオキュラス選んじゃってPS4に埃が。

 “よくニシくんがこれ言うけどDS4のPSボタン押したら起動するやん、ソフトもスタンバイしておけばすぐ再開できるし”
 “特有の文章の臭さはなんだろうな?波長が合うから任天堂が好きになるのかな”
 “ニシくんって何で全角が好きなんだろう”
 “現実は何故同じソフトが出てもPS4の方が売れるのか”
 “同じソフトが出ててもスイッチ版買う奴は少数派だからなあ”
 “a(゚゚゚iii゚゚゚)bi自分がマイナーな存在だとは理解してるんだろうか”
 “こっちはSwitchも持ってたりするから比べて断然PS4が快適って知ってるんだよな”

 ちなみにサムネはこちらから。


 仮にこれ(スイッチの方ガー)が携帯機としての要素が~という話であれば、PS5じゃなくて同じようにローディング時間が超短くなるSSD搭載携帯機とかクレクレした方がいいですね。
 そもそもPS4のみで出てるソフトも買ってない時点でアレですし。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・PS4 10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
(Amazon)
 .