51930Nishinology
 ゼルダBotWはUbisoftオープンワールドゲーのパクリとでも書いた方がニシくんがバンバン釣れると思います。(事実なので)
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51944■■

[Twitter: KENT@ゲームブログ‏ @kentworld2]

【ブログ更新】「イース IX」と「アサシン クリード」で見られた5つの意外な共通点

実は「イース IX」って「アサシン クリード」と似ている部分が多いんです。

従来のシリーズ作品は全く関連性がなかったのにここまで似せてくるとは驚きました

 “全然似てねえしにわかじゃねえか”
 “えぇ…”
 “言いがかりもいいところだな”
 “イーグルダイブ欲しかったね”
 “どこが?”
 “屋根の上を移動する位しか共通点ないけど”

 モチーフにしたものが共通していれば似た雰囲気も出るとは思いますが、アサクリとはあまり似てないですね。

イースIX -Monstrum NOX
・PS4 イースIX -Monstrum NOX
(Amazon)
 .