51930Docomodakke
 誰がMHWスレでネガキャンしているのか、速報スレのIPワッチョイ表示を無くせと騒いでいるのが誰なのか分かっちゃいますね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51931■■

【カチコチ&アチアチのうん地】導きの地総合 Lv-85 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570210818/

 ※以下の全てのレスがワッチョイ (スププ Sd0a-zJ7o)

はぁアプデの内容ごみだしお前らスクエニのゲームでおすすめ教えてくれや


ドラクエ11Sおすすめやで


ドラクエ11


ドラクエ11やな スイッチで発売された完全版は30万本すでに売れてる


スイッチのドラクエ11や間違えてもps4版は買うな


ドラクエ11かドラクエ10


ドラクエ好きならドラクエ11


自演の証拠は?


モンハンキッズか?


キッズイライラで草


すいません次スレワッチョイ無しでお願いします

 “・ω・”
 “なにこの…なに?”
 “無知キッズでもやれるステマアルバイトとかあるのかしら”
 “草生えるけどコピペはもうちょい短くしよ”
 “ちょっと笑った”
 “普通に引くわ”
 “惨めだな”
 “草”
 “草”
 “これはひどい”
 “だからニシくんはワッチョイ無しスレを立てたがるのか”
 “ワッチョイ無くせとかいう真相、わかっちゃったね”
 “ワッチョイに抵抗感を示す人は大体ニシくん説”
 “敗北者じゃけえ”
 “しかし…改めでドラクエ本編がたったの30万本といううせやろ…?感凄まじいな”
 “導きスレ住人っぽい速報民何人か見かけたけどあれってつまり…”
 “潜伏ニシグループって事か”

 ™生えてる速報スレですね。
 ワッチョイ(自動で付く半コテ)については、ゲハ板で毎日数十スレに1レスずつ*数回書き込んで保守している頭のおかしいニシくんもそれがあるスレには決して書き込もうとしないので、自演がバレるのが怖いというのはあるようです。

 こんなんでニシくんは任天堂ばかりネガキャンされるんだ、とか被害者ぶってるんだから凄い頭しています。
 頭ニンテンリングじゃあいくら脳を鍛えようとしても無駄に終わるという物ですよね。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・PS4 10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
(Amazon)
 .