51885NHNS
 ちなみにこれは上限であって下も大量にあるというか、バンナムが盛んにプロモーションを打っていたニンジャボックスは0.6万本という悲惨な結果に終わりましたね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51920■■

 “Switchのサード買う層はだいたいこのくらいしかいないんだろうな”
 “ニシくん3万人説”
 “アトリエ程度のゲームなら手軽な携帯機で寝っ転がりながら云々とかディスっておいてこれだからなあいつら”
 “ライザの売り上げが上の二つをより惨めなものにしてるよね”
 “ベヨ辺りも2-3万だった記憶があるからマジでサードを買う層がこんぐらいなんでしょうね、ハードとソフトの売り上げが比例しないってどうなの”
 “ドラクエどころかスパロボも過去最低記録更新しそう”
 “そりゃこんなハードに気合い入れた独占タイトルなんて出ないわな…”
 “アストラルチェインとか任天堂販売でも回避されるのはなんなんだろうな”
 “スイッチのアクティブユーザーがその程度なんだろ”

 なお、その頃ゲハで現実見てきたニシくんは同じ速報スレで

114.190.190.21
i114-190-190-21.s41.a011.ap.plala.or.jp

スイッチは新規ipとか知名度のないタイトルは売れないけどそれ以外が馬鹿売れするな
モンハンポータブルとかスイッチに出したら馬鹿売れ間違いない


 (何か{MHXX}忘れてません?と煽られて)
FF15が1万本も売れなかったのを考えればドラクエ1130万本は馬鹿売れ

 1130万本は爆売れですね?
 ちなみにFFXVガーというのもDLC(コード)同梱版と比較して言っているという情けなさ。

 こんな具合に人の言葉が通じないんだからもうある意味無敵と言えば無敵ではあります、敵がいないというだけであって、それで任天堂ハードで任天堂ソフト以外が売れるようになる訳でもなければ、クレクレしている“有名タイトル”が出る訳でもないのですが。

 出る訳でもない、というか一応モンハンもFFも出てはいるんですけどね。
 ゲハ風にいえば残飯が。

ファイナルファンタジーVII リメイク
・PS4 3/3 ファイナルファンタジーVII リメイク
(Amazon)
 .