SIE
PS4

●ブログ
 [今週発売ソフト]2019/9/29-10/5: 「ゴーストリコン ブレイクポイント」などが発売
  四半期の明けで発売タイトル数は少なめの週となっています。

PSV
●ブログ
 [SIE]SIEWWS吉田修平プレジデントへのインタビュー動画が公開、ジャパンスタジオは“今は休憩中”だが“仕込みを頑張っている”とも
  次世代機はグラフィック以外の点も色々と進化している…と示唆するような話もしていますね。


任天堂
NSw

●ブログ
 [訴訟]Nintendo Switchのアナログスティック“ドリフト”問題、Liteが発売されて早々に米ジョイコン訴訟の対象に追加される
  この件とPSPのネガキャンを比べれば、ニシくんばかりがネガキャンを拡散しているという実態も明白になるというものですね。

 [NSw]Nintendo Switchアナログスティックの“ドリフト”問題(触れていない時でも入力状態に)、Liteになってもやっぱり解決してなかった
  任天堂らしさ溢れる神不具合。

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア オリジナルステッカー(封入) コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア オリジナルステッカー(封入)
「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア オリジナルステッカー(封入) 」(Amazon)

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2019年10月25日発売予定


ブログ
 [会話形ニシ]ニシくん、SAOALのクレクレを未だに諦めず、“現在の情勢なら上層部のゴリ押しで任ッチ版を出すことになるに違いない”という会話形式をこさえる
  ニシくんってこんな調子で自分はクレクレしてないって言い切るんだから頭はリングコンのように柔軟からっぽですよね。

 [現実(ゲハ)]ニシくん、サードの最新作がNintendo Switchをハブってるのは“サードが無能だから今後どうなるか理解していない”等と
  どうなるかって、WiiDSにかまけていた時みたいに世界に付いていけなくなって致命傷で済むって話でしょうか。

 [風説]ぶたばちゃんでニシくんが“任ッチ版アトリエはPS4版の倍DLで売れてるから移植ガー”等とソースも無しに吹聴していた
  一応の確認に多少は手間を取ったので。任天堂信奉者共はデマで誰か騙せればいいと思ってるクズ揃いだとは言えるでしょう。


ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ オリジナルサウンドトラック
・ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ オリジナルサウンドトラック
(Amazon)

20190929Cat
 2019/9/29 - 招き猫といいますが、お店の前に愛らしい猫がいたら吸い寄せられてしまう部分というのはあるのかもしれません、こちらの方はちょっとリラックスしすぎな感もありますけど。

スポンサーリンク