51885AmericanNIS
 動作しないでしょうし…とかいうとニシくん滅茶苦茶Switch入りますし(※事実だから)。
 どう答えるのが正解なんでしょうね。
スポンサーリンク


[Twitter: 二見鷹介@SAOゲームの人‏ @yousuke_futami]

まぁ一個川原先生に言われたので、
新情報出すと、
SAOALの発売日は結構先です。

[Twitter: アリス(かのん) @Alice1114514]

返信先: @yousuke_futamiさん

ほー
Switch版でも出て欲しいっす

[Twitter: 二見鷹介@SAOゲームの人‏ @yousuke_futami]

むり

 滅多に無いけど売れたら任天堂様のお陰、売れなきゃサードが悪い、そして自分では買わニシ。

 前々世代機Nintendo Switchではマルチにするだけで足を引っ張れる感があるから任天堂もそれで満足しているかのようですが、仮に同世代機が作れたりしたらもっとやあ山下さん的な攻勢が酷かったりしたんですかね、任天堂には無理な想定をしても仕方ないのですが。

追記: タイトルのタイトル略称が間違っていたのを訂正しました、ご指摘ありがとうございます。

DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
・PS4 11/8 DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
(Amazon)
 .