51880SummerSweety
 このレベルの表現は任天堂の技術力では不可能だと踏んだか好調ですね、ところであれだけPSはパンツハードと罵ってましたけど、“パンツハードNintendo Switch”を非難してることありましたっけ?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51880■■

 先に書いておきますが、公開されている映像が大して多くない現状からすると多分この辺の事だと思うんですよね。
 …当該記事見れば良いだろって?



[FC2blog - ゲハを斬る!!: 【閲覧注意】「The Last of Us Part2」のゴア表現があまりにも気持ち悪過ぎる

雑談まとめPS
2019/09/27 06:20

管理人コメント

このままだと「The Last of Us Part2」は前作をプレイしたユーザーが好評価した要素を尽く切り捨てた「コレジャナイラスアス」になりそう。
「FF」の時みたいに開発者側が作りたかったゲームに(主に商業的な理由で)無理矢理「The Last of Us」のガワを被せただけなのでは?
ユーザーが求めているのを無視して作り手の自慰行為を見せつける・・・やはり海外ゲーム市場は国内ゲーム市場の後追いをしているという説は事実の模様ですね。
もちろん全てのグロゲーが駄目という訳ではありませんが・・・何でもかんでもフォットリアル&何でもかんでもグロゲー路線は正直どうかと。
国内大手サードが歪んだ方向に拗らせていますが、海外大手メーカーも同様に拗らせていますな・・・
これが「大人向けのゲーム」か・・・笑わしてくれる。

 “なりそう(願望)笑わ「せ」てくれるのはお前じゃい”
 “フォットリアル・ω・”
 “ラスアスがフォトリアル路線やめたらコレジャナイどころではないんだが、本当に頭錆びてるんだろうな”
 ┗“頭が鯖びてるだけだというのに”
  ┗“頭鯖缶ってヤバいよね、脳みそじゃなくてマジの味噌とか”
 “バイオ2日本版のグロ規制についてはなんて言ってるの?”
 “何でも良いからソニーが叩きたいだけだというのがひしひしと伝わってくる”
 “前作の何が高評価で、その内の何を切り捨てたのか具体的な記述がなく、妄想と願望のみを垂れ流してる”
 “エロエロこそが大人向けらしいね”
 “何見て書いてんのこれ、イベントでプレイした感想?”
 ┗“全部妄想やろ”

 確認していない現時点では藁人形ですけど、多分この人Until Dawnのゴア規制でソニーガー言ってた事もあると思うんですよね。
 はいあった。

 にしても“笑わしてくれる。”とか無理して日本語使おうとしなくても良いんじゃないですかね、このぐらいなら使っている人もたまにはいるレベルではありますが、塵も積もれば山となるっていうか鯖と錆を間違えて書く人いないからな普通。

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
・PS4 2/21 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
(Amazon)
 .