51866Ryzer
 何で最初に発表した時に発売日をはっきりさせていなかったのかは意味不明ですが。
スポンサーリンク



 細井順三プロデューサーへのインタビューによると、これが新シリーズの始まりとなるためどうするか迷った部分もあるそうです。
 更には次回作にもライザはどういう立ち位置になるかは分からないが必ず登場させると断言。
 …といっても「ライザのアトリエ」は「アトリエ」存続に関わるタイトルであるとも話しているので、売れ行き次第では打ち切り決定みたいな事も有り得るのかもしれません。
 何しろ、その後に続けてライザの太ももが話題になって良かったとか言ってますからね。

 手書きポップでシリーズキャラが出てきても誰だか分からないとか無くて安心とか書いちゃった人…

 黄昏シリーズ3作品の「DX」版(任ッチ版はデマスターX?)は12/25発売予定だそうです。 
 こちらはリリースにある通り明日から予約解禁予定の筈。



ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ (パッケージ版封入特典(エクストラサウンドコレクション ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 9/26 ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ (パッケージ版封入特典(エクストラサウンドコレクション ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)

週刊ファミ通 2019年10月10日号
・週刊ファミ通 2019年10月10日号
(Amazon)