51853NHNS
 10年以上前に発売されたハード(しかも任天堂)を懐かしむおっさんが病院や通勤電車で任ッチユーザーに囲まれるみたいな妄想を騙ってるんだからどうしようもない。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51861■■

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2019年09月24日 > 2c5sSAxu0ハード・業界 > 2019年09月24日 > KqE3JYnG0]
139.180.168.58
139.180.168.58.vultr.com

 ↓

45.76.116.179
45.76.116.179.vultr.com
 “かな?これ大学でSwitchガーの子かな”
 “こいつこの前会議があるって逃げた奴じゃん”
 “上級会議ニシ”

139.180.168.58
139.180.168.58.vultr.com

ゲハの速報スレなかったらps3時代の和ゲーもっと面白かったと思う
この年代、和ゲーから生まれた新ジャンルってスプラトゥーンだけで一番和ゲーが沈んだ時代
速報スレは害悪にしかなってないだろ


最後に和ゲーが楽しかった時代もwiiまでだしなあ

フラジール
コーリング
呪怨
イケニエノヨル
零真紅の蝶
零月蝕の仮面

この辺、スイッチに移植してほしい…

 “お薬増やしておきますねー”
 “全部実況見て語っちゃう人が好きそうなソフトでわろた”
 “お前絶対そいつら遊んでないだろ…”
 “任天堂のせいで国内ゲーム業界って殺されたよね”
 “ふ、フラジール…?”
 “フラジールが面白いとかクソゲーハンターかよ”
 “アークライズファンタジアがないとか”
 “デモンズ一本で一掃できるな”
 “Wiiは最初の二年間はサードのゲーム買取保証でもしてたのかどのゲームもワゴンで安く買えたけど、それが終わってからWii自体も落ちていったな”
 “ニシ「良ゲーとは出来が良いゲームのことではなく任天堂ハードで出るゲームのことである」”
 “フラジールはプロデューサーがインタビューで何を聞かれても分かりませんばかりだったのが面白かった
 “良い物を良いと伝えるのは言い方次第だよね、この馬鹿だと反感しか買ってない”
 “つうかWiiってサードさっぱり売れず国内サード壊滅させたよね”
 “やっぱりニシくんにとって幸せだったのはWiiDSの売り上げで喜べたあの頃なんだよね”
 “Wiiなら独占タイトル山ほど出てたから、今のSwitchの焼け野原とはマジで天地の差”

 串ニシはこんな事を騙っておいて串を差し替えたらPS+ユーザーの振りとかし始めますし、頭はまさに任天のラボですね。
 一応補足しておくと普通のゲーマー相手なら世間一般にクソゲーと叩かれがちなタイトルが好きだろうが構わないんですけど、これはPSに出てるゲームなら何でも貶すクズなので馬鹿にされて当然だとは思っています。

 ちなみに2009年のWiiソフトと言ったら任天堂ハードで売れるのは任天堂ソフトばかりで、MH3がギリギリ100万本に達せずエンドレスワゴン状態に陥っていた辺りですね。
 MH3に続くサードタイトルは太鼓の達人と太鼓の達人、ミリオンを目指した筈の戦国無双3が23万本でフィニッシュ、TOGが19万本ぐらいだったりした辺りですか。
 …こうして見ると任ッチよりはサードのソフトが売れているような気はします。

新サクラ大戦 初回限定版【限定版同梱物】・「サクラ大戦」歴代歌謡集・「サクラ大戦」歴代美術集 同梱 & 【初回特典】「新サクラ大戦」メインビジュアル&主題歌 PS4用テーマ 同梱
・PS4 12/12 新サクラ大戦 初回限定版【限定版同梱物】・「サクラ大戦」歴代歌謡集・「サクラ大戦」歴代美術集 同梱 & 【初回特典】「新サクラ大戦」メインビジュアル&主題歌 PS4用テーマ 同梱
(Amazon)
 .