SIE
PS4
PSV
●ブログ
 [次世代機]SIE、国連に賛同し消費電力低減に取り組みPS4次世代機はスタンバイモードの消費電力を0.5Wに。SSDを不揮発メモリとして利用する可能性も?
  スタンバイモードで電気を食うのがメモリのデータ保持やネット接続なので、そこを対策するでしょうし。


任天堂
3DS

MS
Xone

PC
AC
その他
[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]欧州全域のパケ+デジタル売り上げ集計、2019/9/15週は「Borderlands3」が順当に首位、ウイイレ2020が2位に
  マーベラスの開発になる任天堂ソフトは影も形も見えませんでした、当たり前ではあるのですが。

 [売り上げカン]Take2、「Borderlands 3」が2Kブランド史上最速の5日間で500万本を達成したと発表。デジタル比率は七割を超える
  これまで思っていた以上に初動でのデジタル比率が高まっているようです。

 [売り上げカン]TSUTAYAちゃくたま: 「ゼルダの伝説 夢をみる島」首位もMHWIが2位、ウイイレ2020が3位などと
  後はボダラン3が5位に踏みとどまっていたりと、どうも軽ニシ発売で任ソフトがよく売れているわけでも無さそうな…

 [売り上げ/予約カン]COMGちゃくたま: ゼルダの伝説夢をみる島が首位もギリギリ三桁ptと低調な出足、軽ニシ発売による牽引効果は薄いか
  軽ニシは小さく軽いけど昨日削られすぎな安物と認識されると売れ行きが鈍る可能性…安物なのは単なる事実ですしね。


龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード + 『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券 同梱 龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード + 『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券 同梱
「龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード + 『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券 同梱」(Amazon)

セガゲームス
プラットフォーム : PlayStation 4

2020年1月16日発売予定


ブログ
 [クレクレしてクレクレ]愚痴文句悪口禁止ニシ“デモンエクスマキナをPS4にクレクレするのは異常、スイッチ買ってやれよ”
  ソニーガーなら愚痴文句悪口には該当しないんだ?というのはさておき、何で事実上任ソフトでばかりやってるんでしょうね。

 [現実(ゲハ)]Nintendo Switch発売前に“SSDが搭載されるかも”と夢を騙っていたニシくん、今は“SSDじゃなくてもロード爆速だったから”時間の概念が変わっていた
  任ッチのロードが爆速とか実際に触ってたら中々主張できるものではないと思うのですが、ゲハで現実見てきた結果ですか。


機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還(19) (角川コミックス・エース) Kindle版
・機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還(19) (角川コミックス・エース) Kindle版
(Amazon)

 ・ヤマモリ <逸> 松茸ごはん 170g ×5個 (Amazon)
20190923MTTK
 2019/9/22 - 二十四節気の秋分。“陰陽の中分となれば也”
 香り松茸味しめじ、とは言いますが本しめじが人工栽培できるようになったという割にはあまり見かけないような気もします。

スポンサーリンク