51829StateOfPray
 何もTGSの10日後に設定しなくとも、とは思いますが、タイミング的にTLOUIIの新情報公開がありそうですね。


スポンサーリンク


[PS.Blog: PlayStation®の新情報発表・動画配信イベント「State of Play」第3回が9月25日午前5時に放送決定!]

 番組の放送時間は20分程度との事で、日本語版のナレーションはジョン・カビラさんとのことです。

 「The Last of Us Part II」のメディア向けプレビューが以前から24日に(海外で)行われると言われており、SIEWWSタイトルの新情報というのはそれに絡んだ物になる可能性が高そうですが…他にも“数多くのタイトルに関する情報”や新タイトル発表が予定されているそうです。
 といってもTGSの直後ですし、国産タイトルは少なそうですね。
 逆にTGSで出し惜しみされても、というのはありますが。

DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
・PS4 11/8 DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
(Amazon)
 .