51828NSH
 ニシくんなら“会議で任ッチのおすそわけプレイしたら大受け、プレゼンも大成功”とか言い出してくれるんじゃないかなとは思っています。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51829■■ / ■■速報@ゲーハー板 ver.51830■■

(ワッチョイW 2399-v0mU [45.32.49.124 [上級国民]])
45.32.49.124.vultr.com

150
国内既にPS4抜かれてるじゃん…


178
>>150
ちなみに既に世界累計だと64もSFCも抜いてるんだよな

2019/09/19(木) 11:11:53.80
会議始まるんでまた

 “脳内会議かな?もう二度と帰ってこなくて良いからね”
 “家族会議か…ちゃんと平身低頭しておくんだぞ”
 “ニシくん会議だってよ”
 “会議()”
 “わざわざ5chに金払って(編注: 「上級国民」は串を刺して書き込むために浪人にログインしている為表示されている)これってキ○○イ以外のなにもんでもない”
 “会議はくさ™”
 “もう敗走かよ、おうまた来いよ”
 “ワッチョイで会議とか面白い事いうね”
 “売りスレの査問会議でしょ?”
 “院生といい会議といい馬鹿ほど見栄を張りたがるのな”
 “昼休みに昼ご飯食べながら会議するんか”
 “会議始まるんでまた、お笑いセンスずば抜けてんな”

 ここで軽く説明しておくと、半コテの「ワッチョイ」は固定回線だとこう表示されるというものですね、この場合は串でも表示されているわけですが…
 4桁の文字は前が回線関連の、後ろ4文字がブラウザを示すものとされています。
 あとワッチョイの後にWが付いているのはWAN無しのスマ端末だと出る奴なので、串を刺してるだけで出先だという言い訳も自ら潰しているのでした。

 ともあれスレが変わって昼過ぎに帰ってくる串ニシ。

(ワッチョイW 2399-v0mU [45.32.49.124 [上級国民]])2019/09/19(木) 14:54:06.76

デスストが見えてる地雷に見えてきたんだが皆買う?

(ワッチョイW 0399-v0mU [149.28.161.144 [上級国民]])
149.28.161.144.vultr.com

確かにデスストは心配
80人体制なんてデバックの人数殆どいないってことだからバグが怖い
発売後しばらくパッチだらけになりそう

 “会議ニシIP変えてきてるじゃん”
 “ニシ会議終わったの?どこどこ?”
 “ID変えてるけどワッチョイ下四桁と[上級国民]でバレバレなんだよなあ”
 “会議は終わったの?”
 “会議の結果デバッグを攻めていく方針に決まったんだ”
 “ニシくん会議に憧れすぎじゃね”
 “そもそも会議で速報中断ってなんだよ”
 “上級会議ニシはさすがに笑う”

 しかしこの串ニシシリーズも溜まってきましたね、山手線や耳鼻科で任ッチユーザーに囲まれつつ会議に出席しないといけない多忙な日々を送りニシ。

龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード + 『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券 同梱
・PS4 1/16 龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード + 『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券 同梱
(Amazon)
 .