51814XtremeNHNS
 そうやって何でもかんでもクレクレするくせに自分らはクレクレしてない、PS信者はクレクレばっかりデーとか言い出したり、いざ出ても買わなかったりするものだからニシくんは無敵ですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51817■■

 “・ω・?”
[Twitter: らりるれろ @rarirurero0130]

ペルソナとサクラ大戦と.hackがSwitchで出てくれればps4なんてさよなら

 “さよなら出来ないらしいね”
 “PS4より先にスイッチがさよならしそう”
 “PS4持ってたらさよならする意味無いという矛盾”
 “現実「ペルソナもサクラ大戦も.hackもSwitchで出ないからSwitchなんてさよなら」”
 “そもそも持ってなさそう”
 “……[Twitter: らりるれろ @rarirurero0130]
 ┗“豚足”

 この人もFGOやってる…一応PS4も保有しているようですけど。

 どうせ任天堂なんて4-5年遅れで前々世代機を出す程度の能しかないんだから、出すゲームも1-2世代前のタイトルの劣化移植で十分でしょうよ、20年ぐらい待ってみたらどうですか、その頃には“Switch”とかいう概念は死んでるでしょうけど。

新サクラ大戦【初回特典】「新サクラ大戦」メインビジュアル&主題歌 PS4用テーマ 同梱
・PS4 12/12 新サクラ大戦【初回特典】「新サクラ大戦」メインビジュアル&主題歌 PS4用テーマ 同梱
(Amazon)
 .