51808Lenovogion
 幾ら何でも(売れ行きやソフト発売予定的に)そりゃないだろと思うのですが、チカtter部員にも自称人の親という人は何人かいますし、そういうのと遭遇しちゃったんですかね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51804■■

[Twitter: ケン店長‏ @Kenshiro706]

TGS 2日目お疲れ様でした(・ω・)

ギアーズ5 ブースに入り浸りな最終日だった。

嬉しかったのは、見知らぬお父さんが子供に「今の時代はXBOXだぞ!PSじゃないぞ!」なんて、俺のXBOX Tシャツを見て子供に話ししてた時。

あの子供がいつの日かXBOXデビュー飾れる日を願うのみ。お父さんありがとう

 “;ω;”
 “嘘松にもほどがある”
 “きんもー”
 “虐待じゃん子供が学校でいじめられるぞ”
 “嘘松というか幻聴じゃないの…”
 “幻覚見ちゃったかな”
 “こうして濃縮されたチカくんが生まれるのね”
 “昔から任天堂派というのはまだ分かるが、どうなっていきなりポッと出てきたXboxなんかの信者になるんだ”
 “つか箱のゲームもTGSに出展されていたのを初めて知りました”
 “自分の子供に言ったとかじゃなくてそういう親子を見たとか、なんか悲しいね…”
 “これしかもPCブースだよね?”
 “Xboxで遊ぶのは構わないけど可能性は感じないでほしい”
 “そもそも普及台数10万台のハードを「自分だけは好き」というならまだしも、PSアンチの棒にするのは気○○の所行”
 “は子信者は一々洋ゲー上げて和ゲー下げてたからそれもうざかった”

 一応Xb1対応タイトルの出展はあるんですよ、PS4マルチタイトルが一応対応扱いで、という注釈は付きますけど。



 しかしこれももうそろそろ13年前ですか。
 どういうマなんだよとは今見ても思いますね、それから10年ぐらい経ってから空箱を持って練り歩くのもそうですけど。

 あとあまり関係ないですけど写真が曇ってるのが気になる。
 レンズ内に湿気が入ってる、とかだと取るのが難しいこともありますが、単にレンズに脂が付いてるだけ、という場合もありますし。

サイバーパンク2077
・PS4 4/16 サイバーパンク2077
(Amazon)
 .