51782NinHardNinSoft
 そんなに売れているはずがない、ソースは本スレの勢いだなどとゲハde現実な事を言い出しちゃったみたいですね、ありがとう任天堂。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51784■■

電撃「アイスボーンのダウンロード数は100万前後 3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568330406/

 これについては確たるソースという程でもないので記事としては取り上げませんでしたが、ニシくんは滅茶苦茶にSwitch入ってましたね…

 それで250万本突破の発表があった結果。

 “わりぃ、本スレの勢いで販売数わかっちまうんだ”
MHW本スレの勢い的にDL込み販売数30万ちょっと位だな
俺の感覚ですまんけど割と当たってると思う
因みに発売一週間後の風花雪月スレより勢いないぞっていうか今FE本スレ4500でMHW5100

 “ゴ負認”
 “ごめん   ファーーーーーーwwwww”
 “ワロタ”
 “はずかしー”
 “ニシがネットで声でけーだけだろ”

 “恥ずかしくないんかこいつ”
[Twitter: 戯言雑音 @ZaregotoZatsuon]

電撃オンラインがMH:Wアイスボーンは
DL版含むと120万行ってるって発表しちゃったけど
だったら本田翼がなんであんな悲痛な救援出してんだよ
そもそもDL含むミリオン行ってんなら
発表大好き数字大好きのカプコンがダンマリなわけねーだろ
ファミ通のMH:WはDL率5割と言い…良い加減にしろよ

21:12 - 2019年9月12日
 “そっと消すだけ”
 “戯れ言は見逃してくれってさ”

 ニシくんって本当に必死ですね、MHWIBが売れないことで任天堂にとってメリットあると思ってるの?というのはありますが…
 ひょっとしてあんまり売れると任天堂が買取保証出来ないぐらいになっちゃうとでも思っているのでしょうか。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・PS4 10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
(Amazon)
 .