51763MMDN
 ANUBISリマスタ後は桃太郎電鉄を手がける事になるとは…
スポンサーリンク



・2020年発売予定
・価格未定

・総監督: さくまあきら
・副監督: 桝田省治
・総合プロデューサー: 岡村憲明

 インタビューも掲載されていますが、2017年度版でもうやめるつもりだったが大きい画面でやりたいという意見が来たとさくま氏。
 これに対し、岡村氏が「僕の責任できちんと作れるスタッフや環境を整えるのでもう1回チャンスを下さい」と持ちかけたのだとコメント。

 キャラクターデザインが竹浪秀行氏に変わった理由については、岡村Pが“ゲームを定番で固めるからこそキャラデザは一新したい”との要望があった為、スーパーボンバーマンRの竹浪氏を云々という明らかにそれだけじゃないだろう理由が述べられていたりも。

 ゲーム内容については、イベントを一新したりテンポを良くしたりはしているが基本は従来作品と同じとの事。
 開発状況は20%との事なので発売は結構先の話となりそうです。



DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
・PS4 11/8 DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
(Amazon)

週刊ファミ通 2019年9月26日号
・週刊ファミ通 2019年9月26日号
(Amazon)
 .