51740Arcoorong
 任天堂様が買取保証をしたようなので、任天堂様が十二分に買って下さる事を期待するばかりですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51742■■

[Twitter: 山中 拓也 @pug_maniac]

コンテンツの命脈を完全に絶つ方法のひとつは「復活の要望により、復活したものを買わない」こと。ファンの要望多数っていうのはあくまで定性評価なので、数字は作りづらく決断側も採算を一旦無視して復活させている側面もあるはず。二度死んだものは確実に死ぬ。みんな買おうな、九龍妖魔學園紀。

 “ニシくん…”
 “成仏して”
 “PS4で出たら買うけど山下されたっぽいし…”
 “一度死んでいる時点でかなり絶望的なのでは”
 “山中君任天堂から仕事もらってそう”
 “一度死んだけど復活したタイトルってある?”
 ┗“バイオ?”“プリンスオブペルシャは復活したかと思ったらまた死んだ”“DOOMとか?”
 “PSで復活した○○ガーってリプ付きそう”
 “Switchで復活ってファミリー/キッズ向けじゃなきゃまず無理よな”
 “復活した先がSwitchじゃ誰も買わないのに馬鹿だよな”

 ニシくんはPSに出てるタイトルに死ね死ね言ってるので、どれだけニシくんが買わないかは眺めてみたいと思いますけど。
 ファンベースを自分で切り捨てたのに買ってくれなかったから命脈を絶たれたんだと言われても困る所ではありますね、ファンはどんな形でも出てくれるだけで嬉しいみたいには言いますが、結局任天堂様のお金が無きゃ続かないならまた捨てられた時点でまた死ぬわけですから。

新サクラ大戦【初回特典】「新サクラ大戦」メインビジュアル&主題歌 PS4用テーマ 同梱
・PS4 12/12 新サクラ大戦【初回特典】「新サクラ大戦」メインビジュアル&主題歌 PS4用テーマ 同梱
(Amazon)
 .