51714DirectNin
 こちらは時限独占だったり色々ですけど、さすが任天堂ですよね、ありがとう任天堂。


スポンサーリンク


[facebook: 今井秋芳 2018年9月16日 9/16で『九龍妖魔學園紀』は14周年を~]

強いて言えば「今、皆さんがアーカイブもなくPS2でしか遊べない九龍妖魔學園紀のリマスター版が来年遊べるようになるかも?しかも、SやPで?」ぐらいしかなくてすいません。

 アークシステムワークス、
51733Nintendone1

[Push Square: Deadly Premonition 2 'Switch Exclusive at Launch', Suggesting a PS4 Release in the Future]

 これは見たまんま時限独占だって話をしているという事ですね。

 後は「ブリガンダイン」のサイトオープン前にこんな画像が(ソースに)置いてあったという話も…
51733Nintendone2

 やっぱり任天堂に端金持たせると他人の足を引っ張るような碌でもない事にばかり使っちゃいますね。
 旧作の焼き直しやら何やらで売り上げ的には大した事がない物が多いのは任天堂が落ちぶれた感を強調するものとなっていますが、国内ゲーム市場の足を引っ張っている事には変わりなく。

 別に潰れろとまでは思っていませんが、エンドレス死に体なぐらいが丁度良いのかもしれません。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・PS4 10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
(Amazon)
 .