51733NintendoSugeeeee
 サードに失礼だとは思わないんでしょうか、まあ任天堂自身が任天堂に非ずんば任に非ずって所ですから、サードに失礼とか考えるわけもないので任天堂らしいとは言えるのですが。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51733■■

アオイ @BRAMBLE_dk2: [Tweet]
任天堂がなんかまた新しいもの作ってるぞ

ニンダイというフルコースが終わったと思ったらシェフがもう一つおまけを出してきた感じ

かんぶら‏ @Country_Bright:[Tweet]
任天堂は前々から筋トレの分野に進出してるけど、ちょっと前なら小馬鹿にされてたこのジャンルも、
今は健康志向の筋トレをオタク層も興味持ちつつあるのだから
時代の先見てるよなぁ

くまねこ @kuma_neko_:[Tweet / Tweet2]
昨日のダイレクトでいわゆる"ゲーム好きに確実にウケるゲーム"を紹介してから
不意打ち気味に新商品紹介、任天堂くんの広告のやり方がこなれてきておる。
オーバーウォッチや九龍妖魔学園、♯FEすら囮にして
新製品をブチ込んでくる任天堂くん、「今です自爆しなさい」の陳宮より酷い軍師がついている。

はなび@水飲もう @saboten_hanabi: [Tweet]
Switch lightを発売するというのに、Joy-Conがないとできなそうな遊び?仕組み?を提供する任天堂好きよ

ぽめ @pome_ranian: [Tweet]
おいおい、昨日の怒涛のダイレクトにも関わらず、言い忘れてたことがあるのかい任天堂...>RT

いずみの @izumi_no: [Tweet]
ダイレクトの翌日でみんな油断してるところにそんな不意打ちをしてくるとは任天堂怖ろしいo(`ω´ )o

汐咲コクリ @kokuri0: [Tweet]
!???なんだこれ………switch フィット………??????
なんでニンダイとかいう爆弾落としたあとにこういうことできんの……??
任天堂さん過労で死んじゃわない???

もり @oncemorerainbow: [Tweet]
なに?任天堂は24時間周期でアナウンスするの??ちょっとこわいくらいだよ???

ウルルラマンソートン @AthlonvsK6_3: [Tweet]
任天堂、「ニンテンドー不意打ち」とか「ニンテンドー騙し討ち」とか言われてたけど、
ついに「ニンテンドーダイレクト自体を囮にする」まで到達するとは流石に思わないじゃない
 “・ω・”
 “また例え話が始まったぞ、大好きだよな例え話”
 “ニンダイを囮扱いは流石にねえだろ…”
 “ニシくんの反応はいつだって想像を越えていく”
 “朝のニシくんポエムは効くぜ”
 “もはや狂気”
 “シェフ……シェフwww”
 “温かみのある信者”
 “住んでる世界が違いすぎて理解が追い付かない”
 “フルコースって…移植とリマスターばかりだったからその例え話に乗るなら残り物じゃないの?”
 “GKがプロレスで任天堂恐ろしいって言ってるのと違って、ニシくん達は本気で言ってるんだよね…”
 “くまねこレベルのが沢山おるね”

 この反応…ニシくんって昨日は一応任ダイで発表された移植タイトル群を持ち上げてましたけど、いざ発売されたら要らねーよこんなもんとなりそうでとても任天堂らしいですね。

DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
・PS4 11/8 DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
(Amazon)
 .