SIE
PS4

●ブログ
 [PS4]「十三機兵防衛圏」PV第4弾が公開、バトルシーンの紹介も従来より多めに
  バトルのRTS要素は無くなったのかとも思っていましたが、リアルタイム進行となっているようです。


▲動画
 「十三機兵防衛圏」プロモーションムービー#04 12時~ (YouTube)

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [妨害堂]NISA山下社長が明かした“買取を保障する代わりにPS4版を出すな”要求するんだけ堂、先の直接で発表したタイトル群でもやってたか
  ニシくんに言わせればこれも下の撓リングの囮だったらしいですね、任天堂に半端に金持たせると碌な事に使わないなと。

 [NSw]任天堂、直接で出せば良いのにMHWIB発売日に「Nintendo Switch 新商品初公開映像」とやらを公開…基本的にはエクササイズリングのパクリ?
  XavixをパクったWiiFitに比べてこれはあれですね…更に安く作れて任天堂が儲かるとの皮算用がありそうです。

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他
[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]AMW集計によると、今年の夏休み期はNintendo Switchのお陰で2000年以降最低の売り上げを記録したらしい
  さすが任天堂。ありがとう任天堂。任天堂Sugeeeee。ちなみにアストラルチェインここでは勝ってもメディクリで負けとる。


コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア オリジナルステッカー(封入) コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア オリジナルステッカー(封入)
「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア オリジナルステッカー(封入)」(Amazon)

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2019年10月25日発売予定


ブログ
 [スレカン]ニシくん“モンハンが発売されたのにゲハにスレが立ってないからモンハン終了”などと意味不明な…ちなみに15スレぐらいは立ってる
  ニシくんにとってゲハが現実なのは知っていますが、幾ら何でもこれ以上あっち行っちゃうとヤバいのでは…

 [X持ち上げ]任天堂の発表がある都度任天堂Sugeeeeeする人々、今回は定番のコケスレ民が“オバッチや九龍を囮にする任天堂様は策士”
  一日で任ダイがどうでも良い物扱いに。やっぱりあんな古いタイトルばかり移植されても要らないって思ってたんですね。


君と漕ぐ2―ながとろ高校カヌー部と強敵たち―(新潮文庫) Kindle版
・9/6 君と漕ぐ2―ながとろ高校カヌー部と強敵たち―(新潮文庫) Kindle版
(Amazon)

 ・マルタイ 鹿児島黒豚とんこつラーメン 185g×15袋 (Amazon)
20190906Black
 2019/9/6 - 語呂合わせで黒の日なので、黒いものの記念日ともなっているようです、黒牛、黒豚、松崎しげるさんなど…
 黒豚といってもお肉になってしまうと色は分からないですけどね。

スポンサーリンク