51714DirectNin
 待って…ちょっと待って…系のRT乞食がどんどん酷くなっていくようですけど何処まで行くのか。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51729■■

[Twitter: 有都あらゆる🐣 ‏ @arito_arayuru

これ毎回言ってるんですけどニンダイある日は見たあと脳みそガッタガタなって巨大な情報量を処理するのにその日一日なんもできなくなるのに任天堂さんは即日発送即提供スタイルで発表したコンテンツの一部は本日or明日に叩きつけてくるからそのまま息の根も止まり以降数日のスケジュールゴバゴバになる

 “どんだけ脳小さいの”
 “日本語でおk”
 “ニシ語録はほんとすごい、何言ってるのかよくわからないぐらいすごい”
 “生きてて幸せだろうなあ”
 “リアルに支障を来すレベル”
 “脳が低スペックすぎん?”

 処理能力が低いっていうとあれですが、想像力が豊か過ぎるとかだとあれですね…
 何の変哲もない街中で突然RPGバトルが始まったりしないと良いんですが。

龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード + 『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券 同梱
・PS4 1/16 龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード + 『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券 同梱
(Amazon)
 .