51723Monaedone
 ウィッチャーは油絵チョーあがりぃ!でモナドも大して改善されないこんなハードを発売直前まで“オープンワールド向きのアーキテクチャになる”と持ち上げていた安田秀樹アナリストのエース経済研究所さんがいたらしいですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51723■■



51723Monaedone0
 元が酷すぎたので凄い改善されているようにも見えると話題になったキャラクターモデルなのですが、メインとなるパート程度に引いた画面で見るとご覧の有り様である。

51723Monaedone1
 これ携帯モードだとモナド2並にボッケボケのガックガクなのは変わらないのでは…?
 元がWiiタイトルなのだからさすがに多少は改善されるんじゃないかなとは思いたい所ですけど、何しろ任天堂ですからね。

ファイナルファンタジーVII リメイク
・PS4 3/3 ファイナルファンタジーVII リメイク
(Amazon)
 .