51706MHW
 それはまあそうでしょうね。
スポンサーリンク




2019年9月6日(金)にいよいよ狩猟解禁を迎える『モンスターハンターワールド:アイスボーン』の「狩猟解禁直前!プレミアム生放送」が2019年9月3日(火)19時より実施致します。

今回の公開生放送では最新の実機プレイをはじめとする、見逃せない情報が盛りだくさんとなっております!

スペシャルゲストとして、PlayStation®4のCMに出演中の間宮祥太朗さん登壇が決定!出演CMのメイキング映像の公開など、そしてモンスターハンターシリーズを10年近くプレイしているという間宮祥太朗さんをお招きしてのゲストトークなど、盛りだくさんの内容でお届けします。狩猟解禁直前の生放送をお見逃しなく!


【開催・放送日時】
2019年9月3日(火)19:00~20:30(予定)
※番組の放送日時・内容は予告なく変更になる場合がございます。


【出演者】
『モンスターハンターワールド:アイスボーン』開発者
辻本 良三 プロデューサー
藤岡 要  エグゼクティブ・ディレクター/アートディレクター
市原 大輔 ディレクター

【スペシャルゲスト】
■間宮祥太朗(PlayStation®4 CM出演)



 SIEJA制作(多分)のCMに出演していた間宮祥太朗さんですが、MHWについての感想を求められた際(放送開始から30分弱の時点)

 “いやもう…ダブルクロスはやってたんですけど、モンスターハンターワールドになって、初めて自分の家でプレイした瞬間に今までこれぐらいだった(自分の顔の幅ぐらいに両手の平を立てて表現)のが開けたっていうか、世界が広がった感じが凄くて、相当感動しました。本当に凄いなって思いましたよね、グラフィックもそうですけど、ゲーム内の動き方とかエリア移動するときのロードが無いとか、武器それぞれのモーションもそうですけど、一気に広がって進化した感じが凄かったです”

 とコメント。

 ゲームプレイではなかなかの腕前を披露した後に感想を求められ、

 “見られちゃいけないところ見られちゃった気分に”
 と恥ずかしがりつつも、
 “でも楽しかったし、ジンオウガこのグラフィックで見るとすごい格好いいですね”

 とも話していました。

 新情報についてはモンスターハンターフェスタ11/24に東京、1/19に大阪で開催、発売記念キャンペーンを土日に渋谷で実施、鳥取市やアイスモンスターとのコラボ、一番くじやマルハニチロ、UHA味覚糖とのコラボも…といった辺りが…

 その後タイトルアップデート第1弾の予告映像が公開、2019年10月配信予定で、「金獅子 ラージャン」が目玉のモンスターとして無料アップデートされる予定だそうです。
51706MHW1
 TGS2019に出展するものではこのラージャンと戦うクエストが遊べる物になっているとか。

モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション (【予約特典】防具「ユクモノ」シリーズ(重ね着装備)」 が手に入るプロダクトコード 同梱)
・PS4 9/6 モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション (【予約特典】防具「ユクモノ」シリーズ(重ね着装備)」 が手に入るプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .