51698krkrkrkrkrkrNS
 どんだけMHWとかペルソナを欲しがっているんでしょうかね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51696■■

 “これ全部クレクレしてクレクレ?”
[Twitter: カップみそしる@醤油 @pibasuke]

PS4で出たら買うのに、という呟きや書き込みをちょいちょい見るけど
その中でも登場頻度の高いタイトル

ゼルダ、スマブラ、ポケモン、スプラトゥーン、FE風花雪月、ベヨネッタ、ゼノブレイド、アストラルチェイン、デモンエクスマキナ

もうswitch買えよって思う

シュモクザメ太郎‏ @zzomega4

返信先: @pibasukeさん

PSユーザー曰くswitch買うことは死を意味するらしいです

カップみそしる@醤油‏ @pibasuke

どんな土着信仰だ

 “いらにゃい…”
 “全部いらねえ”
 “そっくりそのままブーメランだね”
 “見事に全部興味ない”
 “見事に全部要らないからすごい”
 “いつもの言われて悔しかったシリーズ”
 “半減したFEはギリギリアウトだけどそれ以下のは名前出すのすら恥ずかしい爆死ゲーばかりじゃん、こんなのしかなきゃペルソナ乞食もするわな”
 “任天堂ソフトクレクレってのは流石にネタかすめしだろうに”
 “どうしてTwitterとニシくんの相性は良いの?”

 なお同じ人のクレクレ(予防線付)がこれである。

[Twitter: カップみそしる@醤油 @pibasuke]

A「スマブラにジョーカー参戦するしswitchにもペルソナ出るのかしら、出たらやってみようかな」

B「switchにペルソナが出るわけない、そう思ってるのはガイジ」

片方必死すぎるの何でなん

 他にfrom:で検索すると出てくるのはモンハン絡みでの気持ちの悪い会話形式とかですか。
 マジでPS4買ったら死ぬと思って層なのは国境なきニシ団の方なんですよね。

 この手のカエルシリーズとかくまシリーズの累計みたいなニシくん、後は口だけAMD信者の任天ラードンさんみたいなのも同類でしょうか、ふと見るとそこら中に転がっていますよねこういうの。
 見苦しい事この上ない。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・PS4 10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
(Amazon)
 .