51684Wiitch
 視野角が狭すぎて画面が見えなーい。これまさかTN…?
 まあそこでこれ黄ばんでるよね?尿液晶だよね?とか書いたら任天堂様から出禁にされでしまいそうだって判断はあるのでしょうが。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51686■■

[Gizmode japan: Nintendo Switch Liteハンズオン:ニンテンドースイッチの代わりではない

2019.08.31 15:00

author Sam Rutherford - Gizmodo US ( Rina Fukazu )

標準モデルとは異なり、ライトには環境光センサーがないため、画面の明るさを手動で調整する必要があります。

標準モデルが102mm x 239mmなのに対して、ライトは91mm x 208mm。画面に関しては、ほとんど大きな差がありません。が、ライトのほうが色温度の暖かみがあり、強いて言うならオレンジ、赤系がほんのわずかに強いような...でも、ほぼ気づかない/気にならないレベルです。

 ありがとう…ありがとう任天堂…

 傾向的に長持ッチと同じだとしたら、並べたら気が付くレベルで黄ばんでいそうですけどね、IGZOといっても可能な限り消費電力を削減したが画質が犠牲になったという辺りではないでしょうか、短ッチのディスプレイだって褒められた物ではなかったのに。
 任天堂様ならコスト削減の方が優先されていそうですが。

新サクラ大戦【初回特典】「新サクラ大戦」メインビジュアル&主題歌 PS4用テーマ 同梱
・PS4 12/12 新サクラ大戦【初回特典】「新サクラ大戦」メインビジュアル&主題歌 PS4用テーマ 同梱
(Amazon)
 .