51684NiSwiLite
 任天堂が公式サイトに掲載している写真すらこんなんだから、ニシくんが青空の下でゼルダサイコーしてれば女児が引っかけられるとか滅茶苦茶な妄執を抱いてしまうんでしょうね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51681■■

 “カタログ貰ってきた。えっ…髪切るときにこんなことするの?”
51684NiSwiLite1

 “髪が入って壊れそう”
 “ちゃんとサッカーやれよ”
 “髪もそうだがサッカーの練習で休憩中でもSwitchなんてやらない、ほんと現実とのズレが大きくなってきてるな任天堂”
 “任天堂のこのセンスは他社の追随を許さないね”
 “サッカーの奴、一人だけライトでみんなが注目してるのが笑えるね”
 “袖出てると髪の毛付くよね、速報民には分からないかもしれないけど”
 “美容室でスイッチやってたら排気口から髪の毛入るだろうが”
 “こういう嘘くさい日常好きね”
 ┗“大本営がこんなだからニシくんが思い描く一般人の日常がおかしいのかな”
 “昔白い部屋で作られた家族が作り笑顔でWiiDSやってる宣伝作りまくったからニシくんはあれを信じてる”

 ここら辺で突然速報ガー携帯機否定派に変わったんだガーとか言い出すニシくんがいると思ったらイネイブラーだった。

 私自身は携帯ゲーム機の必要性が薄れるわけではないし薄れているわけでもないと考えてはいますが、汎用デバイス…スマでだって美容室やキャンプ場、スポーツ中などにゲームで遊び出す奴はそうそういないでしょう。
 ニシくんが外に出てないからこんな広告で騙せばいいと思っていそうなんだけ堂ですが、その結果ニシくんがブランド犬でマリオカート大会とか病院で任ッチ持った子に囲まれたとか意味不明なゲハの現実を統合し始めちゃうんだからいい迷惑ではあります。

 ところで髪の毛の切れ端がどんどん吸排気口から中に入っていくとどうなるんでしょうね、冷却ファンに色々詰まって止まっちゃった場合、ヒートパイプが冷却されなくなって曲ツ機まっしぐらなのでは…
 ついでに太陽光線下で軽ニシって、左右にいる少年から画面が見えないのはもちろんのこと、正面の人も見えるか怪しいのでは…?

新サクラ大戦【初回特典】「新サクラ大戦」メインビジュアル&主題歌 PS4用テーマ 同梱
・PS4 12/12 新サクラ大戦【初回特典】「新サクラ大戦」メインビジュアル&主題歌 PS4用テーマ 同梱
(Amazon)
 .