SIE
PS4

●ブログ
 [PS4]「Project Awakening」欧州認証機関PEGIに「Project Awakening: Arise」が登録、体験版が近く配信か
  グラブルReLinkよりも発売は先になりそうなのでしょうか。

 [求人カン]メディア・ビジョン、PS4向けRPGのキャラモデラーを募集…新規モンスターと旧モンスターのアップグレード作業
  デジモンサバイブや真・女神転生Vは曲ツ機の呪いか発売の目処すら立たない状況が長いですが、こちらはご懸念機抜きですかね。

 [PS4]「龍が如く7 光と闇の行方」反響が(反発含め)大きかったコマンドRPG化について、横山チーフPがTwitterで説明を
  ちょっとTwitterの仕様上読みづらい形で書いていたのでまとめています。テンポよく遊べれば良いのでしょうけど。

 [PS4]「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」PV第3弾と主人公紹介動画が公開、またP5Sの新情報を10/24に公開するという予告も
  P5無双ことP5SについてはP5R発売の一週間前に情報が公開される予定だそうです。


▲動画
 「サイバーパンク2077」2019 ディープダイブビデオ (YouTube)

 「Cyberpunk 2077」Deep Dive Video (YouTube)

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [任]北海道、条例案で3DSで問題になった年少者への自撮り撮影要求を刑事罰に。また任ッチに多い卑猥ゲーの販売を18禁へ
  さすがは任天堂ですね、ありがとう任天堂。

 [任度]Gizmode、Nintendo Switch Liteのプレビューで“ライトの方が(ディスプレイの)色温度の温かみがある”
  “みんなで覗き込む”イメージで売ってるもんの視野角が狭すぎて横からだと画面見えないの本当にありがとう任天堂。

 [NSw]「ニンテンドーラボ Toy-con」あまりに売れなかったのか、シートをバラして売り出す店が出てきたらしい
  軽ニシが発売されてしまったら名実共にゴミになりそうなので必死ですが、そんなもん売ってどうするんだかというのはあります。

 [ピッチ(ゲハ)/美容院(ゲハ)]ニシくんの会社の休憩室や学校ネタはご本尊由来…軽ニシのカタログに掲載されているイメージが変
  まあ任天堂らしいと言えば任天堂らしい広告ですね。


×予約開始
 2/13 初音ミク Project DIVA MEGA39's (Amazon)
 2/13 初音ミク Project DIVA MEGA39's 10thアニバーサリーコレクション (Amazon)

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

十三機兵防衛圏 【先着購入特典】『十三機兵防衛圏』デジタル・アートワークスDLC 同梱 十三機兵防衛圏 【先着購入特典】『十三機兵防衛圏』デジタル・アートワークスDLC 同梱
「十三機兵防衛圏 【先着購入特典】『十三機兵防衛圏』デジタル・アートワークスDLC 同梱」(Amazon)

アトラス
プラットフォーム : PlayStation 4

2019年11月28日発売予定


ブログ
 [スレカン]ニシくん、心臓疾患の手術を受けた人に対し“これが任天堂ハード側のクリエイターだったら○○って連呼されそう”“○○”“○○”“○○”
  ニシくんがこれが○○なら~と書く前にも後にもそう書いてる人がいるのは何なんでしょう?任天堂?

 [クレクレしてクレクレ]ニシくん、“ゲハのソニー信者って任パブゲーをPS4でも出せって騒ぐけど本当馬鹿だよな”
  何故ニシくんは任外注(またはそれっぽい)タイトルだとクレクレしてクレクレうるさいのか、その謎を…どうでもいいか。


アクタージュ act-age 8 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
・9/4 アクタージュ act-age 8 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
(Amazon)

 ・パール金属 みじん切り器 チョッパー グリーン 竜巻チョッパー C-469 (Amazon)
20190831Mijingi
 2019/8/31 - 語呂合わせで野菜デー。
 チョッパーはあると便利ではありますが、類似品多すぎてAmazon辺りだとカオス状態ですね。

スポンサーリンク