51675Switcher
 さすがは曲ツ機ですね。
スポンサーリンク


[Twitter: SEGA feat. 初音ミク 公式 @pjd_sega]

「#マジカルミライ2019」セガブースでの「Project DIVA MEGA39’s」ゲーム体験に関し、コントローラ不具合により快適にプレイできないお客様が多くいらっしゃいました。この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。現在ほぼ事象は解消されており、今後運営の改善も行います。
#pjd_sega #mega39s

 Bluetoothコントローラの不具合に定評のある任天堂ハードですが、今回の原因も電波周りの問題なのでしょうか。
 となると不具合を解消するための対策って電波が到達する範囲で稼働する台数を減らす、もしくは試遊スペース間の電波の遮断を徹底する、とかでしょうか。
 何というか“思考盗聴されてる”と騒ぐ人がアルミホイルをそこら中に貼りまくってる、みたいなノリになりそうですね。

 そんなコントローラ無線周りの問題も解消されるのが今度発売される軽ニシですけど、代わりに売りだった筈のテレビモードとテーブルモードが(後者はほぼ)使えなくなり、コントローラ部が故障したら本体ごとらんらんされていくのでした。

龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」
・PS4 1/16 龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」
(Amazon)
 .