51658KKNishi
 ニシくんの妄想世界は凄いですよね、任ッチの国内普及台数が8000万台ぐらいだと思ってそう。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51652■■

 ちなみに山手線や耳鼻科で任ッチユーザーに囲まれニシと同一人物なのですが、今回は国内VPNを見つけたお陰か浪人にログインしない状態で書き込んでいます。
 その為、ここだと福岡Sannetは永久規制になりましたけど。

今日の電車での出来事

友達「そういやps4の話全然聞かないな」
俺「デスストでるやん」
友達「何それ」
俺「いやしらんのやばくね?コジカンの新作」
友達「えー知らんわ。てか普通今スイッチしてるだろ」
俺「逆にスイッチで何やるんだよ」
友達ニヤリと笑って俺に周りを見ろとサインを出す
周りにはスイッチでマリカやゼルダをしている少年たちがたっている
友達「こういうこと」
俺「ふ、ふーん」
友達「お前もいい加減スイッチ買えばいいのに」
俺「俺はソニーに魂売ってるから、、」
友達「哀れな奴」


 (電車乗っててスイッチやってる少年に囲まれたらホラーだわ、との書き込みに対して)
毎朝囲まれない?
vitaやってる人とかヨウスコウカワイルカ並みに絶滅危惧種だし

 “なんか(ニシくんの)エミュっぽさあるな”
 “今日は耳鼻科にはいかないんだ”
 “今日は病院行ったの?”
 “いいね「こういうとこ」でゾクッとしたわ。この会話形式は本物”
 “お前の頭の中だけだよいるの”
 “電車でSwitchしてる人見たときない”
 “通勤時間に大人を囲むほどの子供がいるとか凄い世界に住んでるな”
 “マジで言ってるなら速報スレよりTwitterで言った方が盛り上がるよ”
 “そういや通勤ラッシュの山手線でSwitchやってる奴を沢山見かけるって話はどうなった”
 “通勤通学でゲームやってるガキいないだろ、スマホ弄ってる奴ばっかりだよ”

 まあ通学って普通は小中なら私立、高校でも比較的近い場所に通う人が多いし、通う年数も会社勤めに比べたらずっと短いですから、人数比だと大分少なくはなりますよね。
 …と考えてもう少し有り得そうな設定にするという判断力すらこの串ニシには残されていないという事でもあるのですが。

DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
・PS4 11/8 DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
(Amazon)
 .