51590COMGlite
 ゲーム店は何で故障受け付け店頭でやらねーんだよとかネチネチ言われてそうですからね…
スポンサーリンク


via 本日のゲーム速報記事コメント欄より。

[COMG - COMG!見附店: 遂に新型!、、、!?]

 軽ニシ発表時にそれを紹介した記事なのですが、

②「TVモード」「テーブルモード」はオミット。
あれ?別売りでスタンドを用意すれば「テーブルモード」はいけるのでは???

③「Joy-Con」一体型ゆえ制限される機能がある。
JoyConの脆弱性をカバーできる兆しだね!

⑥ SDカードカバー(スタンド)はオミット
テーブルモードで使っていたあの「ヨワヨワスタンド」は廃止されたね。

⑥左コントローラーは途切れていない十字キー
プロコンやサードパーティ製に見られた純粋な十字キーになったね!やったぁ!


⑧約123グラムのダイエットに成功!
手に持って遊ぶには軽くなくっちゃ!

9. バッテリー駆動時間も向上!
これは画面の明るさ設定や音量にも左右されるからあまり体感は変わらないと予想。。。

 Joy-Conが壊れやすいという話は言うに及ばず…アナログスティック以外にもレールとかコントローラ固定部の破損でガバガバになったりとか色々ありますし。
 あのメモリーカードカバーを兼ねているくせにスタンドとして使うとやっぱりガバガバになった後破損するアレとか色々不満点は多かったようです。

 いや実際不具合が出た上にお店は文句を言われるんだから不満があるのも当たり前でしょうけど、ニシくんの場合は不満を表に出したら裏切り者扱いで村八分ですしね。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア オリジナルステッカー(封入)
・PS4 10/25 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア オリジナルステッカー(封入)
(Amazon)
 .