51581KONMINE
 どうして買わなかったのですか…どうして…
 というかFIFAもついに今年からXb1版パケ出なくなりましたし、チカくんどんだけゲーム買わないんだよという話ではある。
 そもそもの普及台数が10万台かそこらで足踏みしてるんだからどうしようもないですけど。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51583■■

【サッカー/ゲーム】「FIFA」と「ウイニングイレブン」2大サッカーゲーム最新作を発売前情報で比較!リアルもゲームも新シーズン開幕へ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566097709/

 “・ω・”
 “選択出来ないのに選択肢”
 “そのFIFAもPS押しという”
 “ウイイレ出てないのか”
 “360時代もやってなかったのに箱1に出さないのをコナミのせいにするなよ”

 繰り返しますが、実際には2014年にも出ています。
 最初はまあそりゃ近年は出てなかったけどそれは…と考えたところで10年っておかしくない?と即気付いたぐらいですからね。
 大概のチカくんよりもXboxで発売されるゲームタイトルについて詳しい可能性もあるんですが。

eFootball ウイニングイレブン 2020
・PS4 9/12 eFootball ウイニングイレブン 2020
(Amazon)

 でもチカくんが全然買わなかったばっかりに翌年からはハブられるように…

 最初に書いた通りFIFA20もパケ版が出なくなりましたし、MSJの心でも折れたんでしょうか。
 DL版すら出なくなる日も来るかもしれませんね。

FIFA 20 【予約特典】・最大3個のレアゴールドパック(毎週1個×3週) ・レンタルアイコン選手ピック ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム 同梱
・PS4 9/27 FIFA 20 【予約特典】・最大3個のレアゴールドパック(毎週1個×3週) ・レンタルアイコン選手ピック ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム 同梱
(Amazon)
 .