51581Capcomonger
 任天堂らしいネガキャンが見られましたね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51580■■

【朗報】「実質ソロゲー」とまで言われたモンハンワールドのマルチプレイが大改革
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1566046108/

 “ニシくんは捏造好きよね、持ち寄らなきゃソロゲーなんすね彼ら”
 “むしろなんの遠慮も要らない最高のマルチシステムだと思うけど、サークルでべたべたやりたければ出来るし”
 “マルチのバランス調整は悪めだからと思ってスレ開いたらこれ、今時持ち寄ってプレイなんて流行らんでしょ”
 “持ち寄ってプレイしないとソロゲーとか、ほんまニシくんには敵いまへんわ”
 “現地で装備変えたいとかいうエアプニシ、突っ込まれたらすかさず「確認しようと思ったらセーブ消えてた」とかネガってて、訓練されっぷりに感心した”

装備をクエスト先の拠点で変えたい
あと消耗品は農場みたいな面倒なことさせないで自動で増えるようにして欲しい

いい加減この辺はどうにかならないんだろうか


できたっけ?

確認しようとして起動したらセーブデータ消してたのに気づいたのがここ最近の中で最大のショックだ

 “すげえな、普通はインストールデータ消してもセーブデータは消さんわな”

 前の記事にも絡む話題にすると、ニシくんってMHWがカプコン史上最も売れた(出荷された)タイトルなのも嘘だと思ってるわけですよね?
 まさにゲハの一般人はゲハの現実において無敵というか一体任天堂様に都合がいい話以外に信じられるものはあるのか。

モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション (【予約特典】防具「ユクモノ」シリーズ(重ね着装備)」 が手に入るプロダクトコード 同梱)
・PS4 9/6 モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション (【予約特典】防具「ユクモノ」シリーズ(重ね着装備)」 が手に入るプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .