51574RR
 何か本人のInstagramが見付かったとかで、代車以外でも危険な運転を繰り返していた実態が明るみに出ているようです。
スポンサーリンク


[NHK: 常磐道「あおり運転」 被害者の車から指名手配の男の指紋]

 指名手配された住所・職業不定とされる43歳男性ですが、あちこちに移動してはいたものの大阪市に不動産を所有し、経営する会社も大阪にあったとの事。

[Instagram: 株式会社オマス 代表取締役さん(@omasu2019)]

株式会社オマス 代表取締役
#大阪
#三重県
#愛知県
#神奈川県
#東京都
#パートナー
#サラリーマン
#個人事業主
#個人事業主1年生
#管理職あるある
#管理職研修
#企業家
#企業経営者
#会社経営者
#会社経営してます
#人事評価
#採用担当
#経営
#人事
#教育
#コンサルティング

 なのですが、この人がやっているというInstagram、ありがちな食事写真だけではなく指名手配の直前に自らを交通被害者と主張するものも…

omasu2019
2019 06 08 午前0時15分

51574RR1
51574RR2
51574RR3
51574RR4

10tトラックに追突された事故
弊社グループ会社名義車両 ポルシェ カイエンターボ ※事故当時 天候 雨 ※新東名 上り 197.7キロポスト
片側二車線 走行車線を走行中 後方から追突された

追突された合計回数三回 購入先 ポルシェセンター青山 世田谷 事故当日に警察署に届出済み
相手方の運転手の名前及び運送会社の名前を警察署の担当者から聞いた
事故発生当日から起算して2ヶ月経過するも 相手方及び相手方保険会社から何らの連絡等一切無し

購入先のディーラーの担当者でさえも カイエンターボの修理代が軽く500万から600万円は架かると言った一方で そこに不信を覚え 役員の方に確認した

すると 役員のM氏曰く 修理代は100万円を少し越えてしまうが しっかり修理して これからもカイエンターボにお乗り頂きたいと思っています との暖かい御言葉を頂戴した

もしこれが 同乗者のK氏曰く 相手方はあなたを殺す若しくはあなたが経営する会社の事業活動を妨害及び阻害し損害を被らせる事等を目的として故意にぶつかって来たとしか思えない との所感が相手方の本意であるならば 大変にそれは悲しきこと事であると弊社は考えます

この投稿をお読みくださっている方々並びに企業様 個人事業主様 取引先銀行様 他 関係各所の皆様はどのように思って下さりますでしょうか?

宜しければ 弊社宛に お電話或いはFAX若しくは お手紙 e-mail まで御意見 御感想 ご指導ご鞭撻等を頂戴できれば幸甚です

以上 宜しくお願い申し上げます

2019年 08月13日 (火) 午前08時18分

 …というのですが、未明の新東名高速道路で“走行中に追突”しかも3回目、で何故か大きく凹んでる左側面とおかしなところしかないんですよねこの投稿。



 新東名高速の197.7kmポストってここですよ、そもそも新東名高速道路って全線が出来ていない事もありますが、混雑が予想される8/31にすら渋滞予想が出ていないですしね。

 といった具合に色々不自然な部分が多い投稿だったのですが、このポルシェカイエン…

[Twitter: false;‏ @Exception_false]

一国に
黒色のカイエン
ナンバー 三重 ち 9292
気を付けてください
急発進、急ブレーキ、蛇行などかなり悪質な運転をしてます
17:31 - 2019年1月27日

[Twitter: hachi@Cellini @Dublin314s]

返信先: @Exception_falseさん

同じくいま危険運転されました

23:47 - 2019年3月7日

 危険な煽り運転を日常的に繰り返していた事が明らかに…
 逆にこの人よく生きてるなとは思いますけどね、10tトラック相手に相手が止まれないようなタイミングでの急ブレーキとか当たり屋みたいなものですが、総重量40トンぐらいのトラックが相手だったらカイエンでもキャビンまで潰れていそうですし。

 何にせよ、命知らずで向こう見ずな煽り運転を繰り返すような人は二度と運転出来ないようにして欲しい所ではあります。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア オリジナルステッカー(封入)
・PS4 10/25 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア オリジナルステッカー(封入)
(Amazon)
 .