51574IGIGN
 オープンエアーのゼルダBotWをオープンワールドの首位に据えるとは何という背任(天堂)行為。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51577■■



IGN JAPANのライター投票により決めた最も魅力的なオープンワールドゲームのTOP 10を紹介しよう。オープンワールドはその定義が極めて曖昧だが、このランキングでは広大なエリアがロードなしにシームレスに繋がる作品としている。プラットフォームや発売した年代と関係なく、とにかく2019年現在に遊ぶと最も面白いオープンワールドゲームを見ていこう!

10. 『スリーピングドッグス 香港秘密警察』
9. 『Fallout 4』
8. 『METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN』
7. 『Marvel's Spider-Man』
6. 『アサシン クリード オデッセイ』
5. 『The Elder Scrolls V: Skyrim』
4. 『グランド・セフト・オートV』
3. 『レッド・デッド・リデンプション2』
2. 『ウィッチャー3 ワイルドハント』
1. 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』

 “はいゼルダ”
 “ブスザワはオープンエアーだから”
 “「IGN JAPANのライター投票」・ω・”
 “1位と10位がおかしい”
 “ほんとゴミ”
 “このランキングなんだ”
 “Astro Botがマリオだったら100点だからって理由で100点をつけたり、IGNJは基本任天堂贔屓だよね”
 ┗“それで100点は他のライターとの合意無しには出せないってルールが提案されてたし”
 “2019年にブスザワ遊んで楽しめる訳無いだろ”
 “安定のIGN JAPAN”
 “ブスザワがウィッチャー3に勝ってるところってどこ?”
 “ブスザワもやったけどそこまで高評価かな?てかなんでHorizon入ってないの?”
 “ご本尊がオープンエアーって言ってるのにオープンワールドの枠に入れるって失礼極まりないだろ”

 別に2019年に遊んだときに楽しいと思うのはおかしい、とまでは言わないですけどね…
 これまでに遊んだ事がない人とか、任天堂が作るものが最高なんだというニシくんとか色々いるでしょうし。

DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
・PS4 11/8 DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
(Amazon)
 .