51567AstralJgg
 これはひどい。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51566■■

[4chan /v/: Behold the power of the Switch] (画像は[kotaku]のプレビュー記事より転載か)

 Astral Chainの公式スクリーンショットはこう。

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン)
・NSw 8/30 ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン)
(Amazon)
51567AstralJgg1a
51567AstralJgg1b
51567AstralJgg1c
51567AstralJgg1d

 そこはかとなくクオリティが低い部分はあるのですが、フルHDで…詐欺SSだろうなあというものが公開されていました。
 いたんですが、実際にはどうだったかというと…

 “Switch持ってるけど、2019年にこれはないわ…”
51567AstralJgg2
51567AstralJgg3
51567AstralJgg4
51567AstralJgg5


 “実機だとやっぱりこうなってしまったね”
 “なにこれ?超イグってんじゃん”
 “デザイナーやモデラーが作り上げた世界を低性能で駄目にするって冒涜だよね”
 “いつもの三段オチですな”
 “スイッチでSFってのがまず無理だよね”
 “アンチャの低画質エフェクトかけたみたい”
 “初期PS3みたい”
 “なんでSF設定にしちゃったんだろう、ファンタジーならまだ誤魔化しも効いたろうに”
 “きっつ”
 “ひっで”
 “イグってんねー”
 “なんかゼノサーガみたいな雰囲気だな”
 “開発者への冒涜レベルでイグイグしてんな”
 “イグってるしマックスアナーキーのセンスに戻っちゃってる”
 “ジャギジャギやん”
 “あまりに酷すぎて釣りを疑ってしまうけどスイッチなら有り得そう”
 “ささくれ立ってる”
 “こんな低性能ハード独占って開発者可哀想”

 “カリギュラみたいなゲームでもめっちゃ差出ますね”
51567AstralJgg6

 “バリバリのUE4使ってるしロード犠牲にするわけにもいかないしここらへんが限界なんじゃないの”
 “これスイッチ版の影テクスチャで済ませてんの?”
 “遠目で見ると3Dモデルは下の方が可愛く見える、ってかこれ顔違いすぎじゃね?”
 “なんでスイッチすぐ溶けてしまうん?”
 “スイッチ版カリギュラ、素人のコピック塗りみたい”

 この他に任ッチ版Caligula、PSVita版のモデルを使っているのではないかとのレスがありましたが、それはないですね。
 任ッチに移植したのは日本一ソフトウェアです。[Twitter: 山中 拓也‏ @pug_maniac]

 ニシくんのダブスタはいつもの事ですけど、PS4タイトルだとすぐにムービーなんだガースクショは実際ほどじゃないんだガーと主張するニシくん達がこれは必死に擁護している感覚が楽しかった。

 ちなみに4chで最も国境なきニシ団を感じたのはこれですね、任ッチが低性能と言われて悔しくてスイッチ入りすぎて出してしまったのがこれ、

51567AstralJgg7
 “これがリアルPS4版なんだガー”

 実際こんな修正になる訳もないのに、馬鹿の一つ覚えで検閲ガー謎の光ガー。
 ニシくんは洋の東西の区別無しに任天堂らしいのだという事が分かりやすく示されていますよね。

ファイナルファンタジーVII リメイク
・PS4 3/3 ファイナルファンタジーVII リメイク
(Amazon)
 .