SIE
任天堂
NSw

●ブログ
 [任天堂らしい詐欺SSと現実]NSw「Astral Chain」、海外プレビュー記事が公開され残酷な現実(イグイグ)が明るみに
  フィールド狭そうだしオブジェクトも…それでも実機じゃ無理だろうなと思っていたら予想通り、実態は更に悲惨なものでした。


×予約開始
 11/28 幻想牢獄のカレイドスコープ (Amazon)
 11/28 幻想牢獄のカレイドスコープ 完全生産限定版 (Amazon)

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [イベント]「艦隊これくしょん」の提督、勝手に?雨が降ってきたからとアーケードを埋めて文句が出たら“バーカ滅びろ商店街”
  割と悲壮感はあるような気もしてくる話題ですね。

 [ゲーム誌]小説を書いたりゲーム関連で何かやってる渡辺さん、広告を募集する際に発行部数を盛っているゲーム誌があると示唆?
  10年以上前からあるゲーム誌なのだとしたら、ピーク時の発行部数で広告を取りにいってるとかその辺なのでしょうか。

[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]Gz脳集計の2019年上半期ランキングが公開、ニシくんが“サードも売れる任ハード”と言い張るもサードタイトルはPS4ばかり
  同発なら~とかニシくん言いますけど、同発マルチタイトルは単に売り上げ落としてるだけ感もありますし。

 [売り上げカン]米NPD集計、2019年7月は「Madden NFL 20」が首位に。FE風花雪月は2位スタート。任ハードは任ソフトを完遂
  任ハードTop10に任ソフトしかランクインしていないという。しかも任販売なのにDQB2は10位以内にも入れない。


グランブルーファンタジー ヴァーサス【同梱特典】グランブルーファンタジー ゲーム内アイテムコード 同梱 グランブルーファンタジー ヴァーサス【同梱特典】グランブルーファンタジー ゲーム内アイテムコード 同梱
「グランブルーファンタジー ヴァーサス【同梱特典】グランブルーファンタジー ゲーム内アイテムコード 同梱」(Amazon)

Cygames
プラットフォーム : PlayStation 4

2020年2月6日発売予定


ブログ
 [スレカン]ニシくん“任ッチはPS4より確かに売れている、ファミ通やNPD集計で現実を見ろ”ただし決算は見えないし聞こえない
  知らない人が聞いたらそんなの本当にいるのかと思うようなのがニシくんの場合はその辺(ゲハ)に転がってるから困る。

 [スレカン]5chに金払ってまで串ニシ“速報スレは意見が偏りすぎなんだガー”“友達がスイッチに寝返ったんだガー”
  一人で延々“任天堂ハードは世間で大人気なんだ”という妄想を積み上げる危険度の高いニシくんですね。


トニカクカワイイ(7) (少年サンデーコミックス) Kindle版
・トニカクカワイイ(7) (少年サンデーコミックス) Kindle版
(Amazon)

20190816GZN
 2019/8/16 - 任天堂!京都!
 …というのはさておき、台風10号の影響は夜までには薄れそうですね。

スポンサーリンク