51552FeverNin
 遊び方にね、パテントはないんですよ。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51552■■

IGNクラベ「原神の何が悪いの?」「botwも西洋オープンワールドをパクったわけだし」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565708622/

ダニエル「そもそもゼルダもUBiのタワーを…」
クラベ「ゼルダもbotwが出てきた時に西洋オープンワールドをパクって来たなって思った」
ダニエル「そもそもゲームはパクり合うものでしょ」
今井「今回の件で荒れてるのは要するに吉田さんがツイートしちゃったから怒ってる人がいるってだけで…w」



 “このニシ苦手”
 “京都から異端審問官が来そう”
 “ニシくんぶち切れてるね”
 “ゲームにしろ何にしろ、法に触れない限りはパクリパクられ進化していくんだよね”
 “遊び方にパテントはないって言ってた”
 “寿司ストライカーはオリジナルだから誰にも叩かれないね、さすが任天堂!京都!”
 ┗“相手に攻撃する部分は「にょきにょき」のパクリになる”
 “ゼルダはオープンエアーだというのに”
 ┗“実際任天堂が独自ネームにこだわるのってこれ言われたくないからじゃないかな”

 任天堂の造語症、言語新作は任天堂が起源だから問題ないらしいですね、ニシくんの言動を見ている限りでは。

 ダブスタも任天堂らしい所ですし、ソースは勿論遊び方にパテン堂。

CODE VEIN【予約特典】描きおろし「CODE VEIN」&「GOD EATER」コラボデザインの特製クリアカード (パッケージ版限定) 、「GOD EATER」コラボ武器セットとBGM付き豪華PS4用オリジナルテーマが入手できるプロダクトコード (付) 【早期購入特典】ゲーム内で「吸血牙装オウガ 亡蝕の爪牙 (男女セット) 」が入手できるプロダクトコード、特製リバーシブルジャケット (パッケージ版限定) (封入)
・PS4 9/26 CODE VEIN【予約特典】描きおろし「CODE VEIN」&「GOD EATER」コラボデザインの特製クリアカード (パッケージ版限定) 、「GOD EATER」コラボ武器セットとBGM付き豪華PS4用オリジナルテーマが入手できるプロダクトコード (付) 【早期購入特典】ゲーム内で「吸血牙装オウガ 亡蝕の爪牙 (男女セット) 」が入手できるプロダクトコード、特製リバーシブルジャケット (パッケージ版限定) (封入)
(Amazon)
 .