SIE
PS4

●ブログ
 [PS4]「CODE VEIN」最新ROMによる体験会が8/24-25に幕張、8/30に秋葉原、9/12-15のTGS2019で実施と発表、各イベントで別個の記念品を配布
  ほぼ千葉県での開催となりますが、体験会を全国で開催するほどの時間的余裕がないのでしょうか。

 [脱任]サクセス、TGS2019に「海腹川背Fresh!」のPS4版を展示する事を明らかに。発売日は未定
  何故かポケモンソールドの時期を避けるため発売未定らしいので、時限独占期間は半年程度だったという事でしょうか。

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [ハードルカン]エクストリーム任天堂業績予想に定評のある楽天今中さん“標準型NS(※重ニシ)はピークアウトするがNSライトと合わせ2100万台売れる”
  任天堂様が期初の予想を上回る業績を上げた事がどんだけあるというのか、どうも反省する頭の持ち合わせが無いようですね。

 [ランキングカン]“近所のショップから全滅”「GOD EATER 3」任ッチ版はもう用済み?DL版ランキングTop50からも消滅する
  DL版ランキングで全滅したのはなんでしょうね、任ッチでGEが遊びたいと口だけでいってたニシくんでしょうか?

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [事件カン]スクウェア・エニックスに“京都アニメーションの再現したろか”との脅迫を送ったとして40歳男性が逮捕されたとか
  何故にいい歳したおっさんがこんな事件を起こしてしまうのか…

 [決算]ミクシィ、2020年3月期第1四半期は売上高4割減、営業絵利益85%減という危機的状況に。セガのスマ「コトダマン」を譲り受けるとの発表も
  FGOも減収傾向が見られますし、果たして次の覇権を握るスマゲーは何になるのか…


 [決算]日本一ソフトウェア、令和2年3月期第1四半期決算は売上高三割減も営業利益一割増、「殺人探偵」「じんみな」発売で原価が前期比半分未満に
  雑すぎるゲーム部分に聞いた事も無い声優さんが主役などに抜擢される理由とは…同人ゲーム並感漂いますねこれ。

 [決算]DeNA、2020年3月期第1四半期決算はやや減収、営業利益は半減と大幅減益
  スポーツ事業は増収増益なんですけどね…任天堂IPに頼ってしまったがばっかりに。

 [ゲーム悪玉論]米トランプ大統領、米国で相次ぐ銃乱射事件はゲームが悪いとゲーム規制論を展開、米国以外では殆ど発生していないとの反論も
  これだけ乱射事件が起こっていても個人の銃保有を規制出来ない米国も色々大変そうですね。

 [決算]KADOKAWA、2020年3月期第1四半期決算は売上高横這い、営業利益は769%増。ゲーム事業は隻狼380万本超の貢献で利益大幅増
  出版事業は一事の不況を脱したようで好調に推移、ドワンゴ周りも色々切っていた成果か黒字転換を果たしたそうです。

 [映画]「ドラゴンクエスト ユアストーリーズ」“倉敷に映画見に行く”ステマTweet大量投下&制作スタッフが暴言で話題に
  DQYSスタッフが「もう大人になれよ」とのリプライを大量に投げつけたいと思う→天気の子が首位継続。


SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ プレミアムGサウンドエディション【早期購入特典】3大特典を入手できる特典コード(封入) SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ プレミアムGサウンドエディション【早期購入特典】3大特典を入手できる特典コード(封入)
「SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ プレミアムGサウンドエディション【早期購入特典】3大特典を入手できる特典コード(封入)」(Amazon)

バンダイナムコエンターテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2019年11月28日発売予定


ブログ
 [板カン]5chと同じ管理人の米匿名掲示板「8chan」、セキュリティDNSなどがサポートを停止しアクセス不能に…5chも同様の事態に陥る可能性?
  既にCloudflareのDNSサーバ「1.1.1.1」からは5chにアクセス出来ない状態だという話も出ているような。

 [国境なきニシ団]海外ニシくん“Nintendo SwitchはPS4よりソフトが多い”と主張も…同条件で比較すると普通にPS4のが多かった
  ゲハで現実を見て体だけは大人になってしまったばっかりに。

 [スレカン]ニシくん、MHWが1310万本突破でSwitch入りすぎ“生産出荷ガー”と買取保証分売れなかったMH4
  それで過去最高益は更新出来るって凄いですね、多分MH4の時の不自然な出荷本数を言われて悔しかったんでしょうけど。


ダンベル何キロ持てる?(8) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版
・ダンベル何キロ持てる?(8) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版
(Amazon)

 ・GABAN パクチー(みじん切り) 50g (Amazon)
20190809Coriander
 2019/8/9 - ゲハが過疎るコミケがスタート、語呂合わせでパクチーの日など。
 パクチー(生)は駄目って人はそれなりにいても、カレーにコリアンダーシードが入ってるから食べられないって話はあまり聞かないような…
 個人的に聞かないだけで、香草類が不得意な人はスパイスが利いたカレーもあまり好きではなかったりするのかもしれませんが。

スポンサーリンク