SIE
PSV

任天堂
NSw


×予約開始
 12/19 エスプレイドΨ (Amazon)
 12/19 エスプレイドΨ 限定版 (Amazon)

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [決算]ファルコム、2019年9月期第3四半期決算は前期比で売上高1.5倍弱、営業利益はほぼ倍に増、営業利益率は6割ほどにも
  規模は小さいのですがとんでもない利益率ではあります、海外向けのライセンスが多いという事ですけど…

 [決算]ガンホー、2019年12月期第2四半期決算は売上高、営業利益共に前年同期比で大幅増、ラグナロクMが貢献か
  減益傾向が強いスマメインのパブリッシャとしては珍しく大幅増益ですね。

 [著作物]18禁同人誌サークル“ライザのアトリエの薄い本の委託が出来なくなった”“今後どこもライザ本は作れない感じ”というも実際にはグッズ(タオル)が引っかかった可能性?
  発売前の同人誌とかキャラクターの理解もクソも無さそうですけど、販売中止はまた別問題っぽいですね。

 [決算]バンナムHD、2020年3月期第1四半期決算はやや増収、3割近い増益と好調な決算。ゲーム事業が稼ぎ頭に
  ゲーム事業の売り上げはスマに偏っていますが、家庭用ゲームの売上高も前期比で伸びているようです。

[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げ/出荷カン]カプコンがミリオンセールスタイトル一覧を更新、MHWが1四半期で70万本増やし1310万本に達する
  順調にカプコン最高売り上げを更新し続けるMHW、一方のMHXXはもう少しでMHWと1000万本差という辺りですね。

 [売り上げカン]だが買わぬというかニシくんが予想以上に少なかった「オメガラビリンスライフ」、「ラビリンスライフ」を合わせても前作の1機種にも及ばぬ初週販売本数に
  本当にニシくんは口ばっかりで全然ゲーム買わないですよね、それかよほど実際の人数が少ないのか。


ボーダーランズ3【早期購入特典】 ゴールド武器パック(封入) ボーダーランズ3【早期購入特典】 ゴールド武器パック(封入)
「ボーダーランズ3【早期購入特典】 ゴールド武器パック(封入) 」(Amazon)

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
プラットフォーム : PlayStation 4

2019年9月13日発売予定


ブログ
 [ゲハde現実]チカくん“MSがフロムに開発費を出してると思う(※根拠は脳内)からXboxGS入りは十分有り得る”
  MSに買われるとか米国のデベロッパでも致命傷で済みそうなのに、そんなに日本のデベロッパに消えて欲しいんですかねチカくんは。


るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編― 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
・るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編― 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
(Amazon)

20190808ASMSN
 2019/8/8 - 二十四節気の立秋。“初めて秋の気立つがゆえならば也”
 ぞろ目で漢字にすると八八と末広がりなので各種記念日あり、山の日なども。

スポンサーリンク