51482Preorder
 ついでにDQXISの予約も全然増えていないので今一つ盛り上がらないみたいですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51484■■

【ファルコム信者】イース9さん未だにコングランキングに登場せず・・・・【憤死】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1564889923/

同じ発売日のアトリエとコードベインは入ってるのになんでや・・・・

 “今月末発売のアストラルチェインは?”
 “COD位しか欲しいもんないんやが”
 “俺の買うリストにあるのCODだけだわ”(※その下にリストを出すもP5Rもある)
 “ファルコム作品を公式以外で買うアホおらんやろ”
 ┗“ジョーシンで予約しました”
 “ニシくんが好きそうなスレなのに伸びてないと思ったが、これニシホイホイに見せかけたSwitchソフト叩きスレやな”
 “確かにSwitch少なってなるな”
 “どこの通販ランキング見てもFFVIIリメイクやP5Rや新サクラ大戦が予約延ばしててDQXIS伸びてないもんな”

 COMGはシリーズやタイトルの傾向によってかなり予約の入りが違いますからね。
 それでも本来国内ミリオンクラスの大作であれば順調に予約が入っていてしかるべきなのですが…

 COMGの予約数はどうせ明日またまとめるからと思って放ってましたけど、DQXISの限定版26pt、通常版16ptってこれ先週月曜時点の数字と変わってないんですけど。
 ドラクエ夏祭りとは一体なんだったのか。

イースIX -Monstrum NOX- 【初回限定特典】『イースIX オリジナルサウンドトラックミニ CODE:RED』付
・PS4 9/26 イースIX -Monstrum NOX- 【初回限定特典】『イースIX オリジナルサウンドトラックミニ CODE:RED』付
(Amazon)
 .