51482BorderLessNishidan
 国家とか民族とか関係なくニシくんはニシくんでした。
 任ッチの正式販売が発表されたそのイベント会場に持ち込まれる任ッチはどこから来てどこへ行くのか…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51481■■
51482BorderLessNishidan1

 “関わり合いたくない”
 “中国でもうSwitch発売してるんだ?”
 ┗“香港では売ってるよ”(※Chinajoyは上海で開催)
 “Switchに中指立ててる不心得者は誰だ!”
 “任天堂信者ってなんでどこの国でも気持ち悪いんだろうね”
 “ニシくんってほんまモラルの欠片もねーな”
 “ニシくんってこれ見て「よくやった!」って思うのかな”
 “こういう行動が積もって「任天堂とか好きそう」が生まれたのだ”
 “本当に一番人が多い海外GKが問題行動したっての見ないからな、任天堂ファンだけが何か特別な気がするわ”

 まあイベント会場で直接的な行動に出ている辺りからすると、日本のニシくんに比べればまだまだ陰湿さが足りないようではありますね、国内では多恨さんが企画したなぜステオフも失敗するぐらいですし。

DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
・PS4 11/8 DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
(Amazon)
 .